『銀魂’』242話!
・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり
なんか今回は、凄い細かい動きまでしっかり面白くて良い作画してるなぁ・・・と思ったら、コンテが藤田陽一監督だったので納得しました。
さすがです。
つーか、どんどんカオスになっていく様子は完全に笑いました!
どう考えても手に負えないヤツらばかりが増えていく!
ただ、夕方六時にこれはほんとダメでしょう(笑
まあそもそも子供には理解できないから良い・・・のか?
こっちは修正入っちゃったし!
完全に修正入っちゃったし!!(笑
いやぁ・・・・相変わらずの銀魂クオリティ!
そして、マダム合流!
からのジャッキー(笑
ここでジャッキーを例えに出してくる秀逸さですよ!
素晴らしい。
・・・んで、怒涛のドラゴンボールネタ!!
特にベジータいじりが凄い事に!
ってか、なんでそんなベジータ フルボッコなんですか(笑
ベジータ良いじゃない!
確かにベジータ好き女子多いよ!?
ただまあ確かに、ピッコロの方が良いと言われたらそうですけど(笑
「一回着てたBADMANってシャツ」が凄いツボでした!
新八も突っ込んでましたけど、本当にどんだけドラゴンボール読み込んでるんですか!
あと、伝説のデレは腹抱えて笑いました!
良いシーンなのに!!
もう次からそこ読んだら絶対笑っちゃいますよ!
からの、
「へっ、汚ねぇ花火だ」
マダムッ!(笑
またこれ、進藤尚美さんの無感情っぽい演技で言うとよけい面白いですし!
・・・・・なんていう、もう混沌を極めたような展開からの、語られるマダムの真実…。
この、急に良い話になるのズルイよなぁ、もう。
またここの狂死郎さんのイケメンっぷりですよ!
そして、吐きまくる銀さんの流れで「へっ汚ねぇ花火だ」で終わると言う。
まさかそのセリフが最後に素敵を運んでこようとはね!!
見事なオチでした!
面白かったです!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・一言感想。
『遊☆戯☆王ゼアル』 40話
樽の中に人がいたとしても、結局は犬がすげぇ、って話ですよね(笑
あと、ドックビングは既にもう意味が解らない!
ただ、ドックちゃんは可愛かったですし、コメディ回としてはわりと面白かったです!
『未来日記』 14話
まさかの高坂参戦!けど、あまり役には立たなそうな予感(笑
・・・んで、由乃はまあ・・・・・多少気の毒な気もするけれど、完全に自業自得なのでなんとも・・・。
にしても、候補者って…?そんなにどんどん増やせるものなのですか?
どういう設定なのか気になります。
それと、なんか等身バランスおかしい人が居た!(笑
『夏目友人帳 肆』 3話
うむ・・・・・けまり は可愛いし、最後はちょっといい話でしたけど、そこまでは心に刺さらずでした。
なんだかこの作品は安定感ばかりが増していく……もっとこう・・・尖っても良いような気もします。
まあ、これはこれで一つの方向性なのだとも思うのですけどね。
『男子高校生の日常』 2話
下着の話はただただ酷い(笑
そして奈古さんは惚れる。
・・・んで、河原の文学少女の話は、間違えたとしても、なんで姉ちゃん相手にそのセリフを言おうと思っていたのかが謎すぎるんですけど(笑
あと、EDが色々謎すぎて笑いました!
あーもう面白いな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・・・「ジャンプ」を読んだら、「べるぜバブ」のヒルダの可愛さがとんでもない事になっていて萌え転がりました(笑
それと、マジコの作者さんが ももクロ好きだったのでなんか嬉しい(笑
なんて言いつつ本日はこれにて。
| 固定リンク | 0