3月21日のアニメ一言感想とか。(ネタバレあり
『銀魂’』 252話 最終回
これは酷い(笑
最終回だからってやりたい放題じゃないですか!と言うか、色々謝っている時、ピー音がほぼ意味をなしてなかったのに、一か所だけガチで消してたのは、一体何を消したんですか(笑
からの、パロディ祭り!プリキュアが、ちゃんとスマイルのデザインになってたのは笑いました!なんという無駄なこだわり!しかしそれこそが銀魂アニメ!
ラストの作者からの手紙も、釘宮さんが普通に読むし、監督のプライベートネタにするしでまあ酷い(笑
それでも、この好き勝手にする感じがホント好きでした!
どうか、3期に期待しています!
お疲れさまでした!ありがとうございましたー!!
『遊☆戯☆王ゼアル』 50話
もうこれカードバトルとか関係無くなってきちゃってる気がしてなりません(笑
展開的には悪くないんですけどね。
『未来日記』 23話
おおうエロス…と思っていたらば!
凄まじい急展開に、明らかになっていく謎!
これは凄いです……続きが気になる!
『夏目友人帳 肆』 13話 最終回
ああ・・・・・これは良いなぁ…!
悲しくて、切なくて、でも暖かくて柔らかくて、幸せで・・・・・。
1話の中で色んな感情を揺さぶられました。
ラストはもう、ずっとポロポロ泣きながら見てましたよ・・・・・!
うん、なんだかんだ言っても、この作品好きだなぁ。
是非また五期をお願いしたいと本気で思います。
お疲れさまでした。ありがとうございました!
『男子高校生の日常』 12話 最終回
ほんとにもう……夏目の余韻をブチ壊すなぁもう!(笑
ってかもう、銀魂の数時間後に、またしても好き勝手の最終回ですよもう(笑
ほぼ同じスタッフだから当然っちゃあそうなんですけど!
フランクフルトの話の、無駄に被害だけが広がるの笑いました!
ラストの嘘映画の嘘予告なんて、安定感すら感じましたよ(笑
うん、面白かったです!好きでした!二期希望!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・・・ん~……あ、悠木碧さんのお誕生日ですね!
おめでとうございますー!!
二十歳でしたっけ…早いモノですねぇ・・・・・マイメロで気になって検索した時は、まだ本当に子供で、子供なのに演技上手いなぁ、なんて思っていたのに・・・・・時の流れは恐ろしい。
なんにせよ、これからも活躍を期待しています!ってことで!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





