3月23日のアニメ一言感想とか。(ネタバレあり
『SKET DANCE(スケットダンス)』 50話
ヒメコ可愛いなっ!
ってか、見事なオカンっぷり(笑
うりょっちさんの演技もまた素敵ですし、面白かったです!
『ブラック★ロックシューター』 8話 最終回
アクションの見応えが凄まじかったです!
ただ、ストーリーはちと抽象的なまま終わっちゃった感は有るかなぁ、という気もします。
いや、解るんですけどね、やりたかった事も言いたい事も解るんですけど、もちっと時間かけて丁寧に見たかった気はします。
もう1話なり2話有ったら良かったのになぁ・・・と。
とはいえ、全体的に見応えはありましたし、なにか不思議と心に刺さってくる作品でした!
あと、3DCGの今後の可能性を凄く見ました。
そう言う意味で、アニメの歴史のターニングポイントになる作品の可能性も有るかと。
好きでした!お疲れさまでした!
『あの夏で待ってる』 11話
堀江さんのお姉さん演技 本当ツボですね!
にしてもまあ、檸檬先輩があまりにも素敵!!
車からロボアーム出てきたときには大笑いしながらも憧れすら抱きましたよ!(笑
ここへ来て盛り上がり絶好調です!
ってか、紺菜ほんと良い子。可愛い。
『ギルティクラウン』 22話 最終回
綾瀬とツグミのエロ可愛さったら!
そして、自分を犠牲にして世界を救おうとする場面はウルウルしました…!
―――ただ、ラストがちと物足りないと言うか、皆がどうなったのか、エピローグもっとしっかり見たかったなぁ・・・と欲張りと知りつつ思います。
ああいう経験を経て、成長したみんなが、どう生きているのか、どんな道を歩いているのか、そこにこそ意味が有る気がしたので、想像で補完させるのもいいですが、そこを描いて欲しかった気持ちはあります。
とはいえ、全体的には好きでした!
毎回確実にクオリティ高かったですし、細かいツッコミ所はたくさんありつつも、見応えのあるストーリーでしたしキャストの演技も良くて音楽も素敵で……確実に良い作品でした!
お疲れさまでした!ありがとうございました!
『キルミーベイベー』 12話
新井さんのカタコトナレーションがツボ過ぎました(笑
もちろんチョーさんもですけど!
本編の内容的には、だいたい いつも通りな感じでした(笑
それが良いのですけどね。
『アマガミSS+ plus』 12話
ああもう、森島先輩がエロ可愛すぎてどうしましょうか!!
あんなんもーーう、もーーーーう!!
ただ、卒業式での告白は、なんか見てるだけで恥ずかしいわ!(笑
ああいうの、すっごい恥ずかしくなるんですよねなんか!
とはいえ、プロポーズ成功して歓声が上がった瞬間には、やっぱり気持ちが盛り上がりましたけどもさ!
今回は、色んな意味でホント面白かったです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・・んー……特にないです!
と言う事で、終わります!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





