2013年6月3日のアニメ感想。(ネタバレあり)
『ドキドキプリキュア!』 18話
なんか今回は、六花が微妙にボケキャラっぽくなってたような?
いつも、唯一のツッコミなのに!
『宇宙戦艦ヤマト2199』 9話
何か今までと違う独特の空気感のエピソードで面白いな、と思ったら脚本が村井さだゆき さんでしたか。なるほど納得。
コンテ・演出も本郷みつるさんに羽原信義さんでしたし、今回好きでした!
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』 9話
これは酷い(笑
今までも、酷い酷いと思っていましたが、今回は群を抜いて酷かったです!(笑
なんかもう、サクマさん頑張れ!可愛いぞ!頑張れ!
『波打際のむろみさん』 9話
脳が揺れる演出はなんかもう脈々と受け継がれているのですか(笑
それにしてもイエティ可愛いです。
『デート・ア・ライブ』 9話
狂三は、声が魅力を何倍にもしているなぁ…と。
真田アサミさん素晴らしいです。
『変態王子と笑わない猫。』 8話
またロリ系キャラが増えるのですか(笑
バランス!大人エロスを部長が一人で背負っている事実!
『惡の華』 9話
佐伯さん……天使過ぎるだろうに…!
けど、佐伯さんが天使で有ればある程に、春日としては自分の醜さに耐えられないのですかね……。
その意味では、自分を罵りつつも、その醜さを認めて評価してくれる仲村さんの存在がやっぱり大きくなるのかなぁ……ってか、どんどん可愛く見えて仕方ないですよ仲村さん。
「おめーが私についてくるんだよ」の瞬間は、正直惚れそうでした(笑
にしても春日よ・・・・・服は風呂入った時に一緒に手洗いするとかしないと!
『這いよれ!ニャル子さんW』 8話
シャンタッ君幼女バージョンの可愛さよ!
しかしまあ相変わらずネタが細かいですね!ケルナグールは出た瞬間にさすがに笑ってしまいましたよ!
そして、クー音さん復活!どうなる!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・・まあ、特にないです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0