« 2014年6月7日のアニメ感想とか。(ネタバレあり | トップページ | 2014年6月9日のアニメ感想とか。(ネタバレあり »

2014年6月8日のアニメ感想とか。(ネタバレあり

『暴れん坊力士!! 松太郎』 10話
 田中がメインの話になると、突然ちゃんとした相撲アニメに!!
 っていうか、最近の少年漫画だと、田中は主人公タイプですよね。才能は有るけど気の弱い主人公が、松太郎みたいな強いけど強引な先輩や、周りの仲間に励まされながら強くなっていくみたいな。
 ただまあ残念な事に、この作品の主役は松太郎で、しかも酷いヤツな訳ですが(笑
 まあ、それがまた面白い、と思っちゃってたりするんですけどね。


『ハピネスチャージプリキュア!』 19話
 ゴンさんは、最初名前を聴き逃して声だけ聴いたら、解説の松木さんかと思いました(笑
 ちょっと似てる!ただ、ゴンさんわりと上手いですね、さすがです。
 とか言ってたら、キュアフォーチュンがデレたーー!!素敵です!!
 けれど、最後に、プリンセスだけ抜かしてチームに誘ったのは、プリンセスとの深い溝を感じますね…。


『ハイキュー!!』 10話
 青春!!青春ですよ!!
 日向の悩みをズバっと解決する影山の頼もしさったら!!
 いやぁ、良いですねぇ。この作品ホント好きです。


『ベイビーステップ』 10話
 研究して研究されて!
 それでもそう言う勝負ならエーちゃんの方が上でしょうともそうでしょうとも!


『selector infected WIXOSS』 10話
 ・・・はなよさんは、どういうつもりで恋人をしているのでしょう…願いを叶えてあげているのか、それとも本当に好きになったのか、もしくは感情や記憶が受け継がれていて、それに従っただけなのか……色々謎です…。


『デート・ア・ライブII』 9話
 うーん…そのアイドルの話はあまりにも安易と言うか…何年前から使われているパターンなのかという…。
 ただ、その後の言い争いはわりと言いたい事言ってくれましたし、ケンカしつつもしっかり敵を倒してるのは好きでした。


『一週間フレンズ。』 9話
 どう考えてもショウゴが山岸さんを好きなようにしか…。
 もう、どっちのカップルも付き合っちゃえよ!!四人でダブルデートでもしたらいいよ こんにゃろう!!
 幸せになれ!


『魔法科高校の劣等生』 10話
 えーと…深雪さん…?
 お兄様に恋愛感情無いのは、絶対嘘ですよね…?(笑


『健全ロボ ダイミダラー』 10話
 ええええええーー!?!?まさかのペンギン化!?どういう理屈なんですか!?
 しかしまあ、最早どっちが悪役なのだか。
 とか思ってたら、来たーーーー!!戻って来たーーー!!
 主人公の帰還!!!これは盛り上がります!!
 くだらなくも面白い下ネタがメインっぽいこの作品ですけど、実はしっかりロボットアニメしててそれがまた良いです。面白い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは…あ、沢城みゆきさんがご結婚だそうで、おめでとうございますー!

 沢城さんは凄い好きですけど、なんて言うか尊敬に近いタイプの好きなので、そう言う人が幸せになるのは純粋に嬉しいと思うのです。

 どうかお幸せに!

          なんて言いつつ本日はこれにて。

|

« 2014年6月7日のアニメ感想とか。(ネタバレあり | トップページ | 2014年6月9日のアニメ感想とか。(ネタバレあり »