« 2015年5月16日のアニメ感想とか。(ネタバレあり) | トップページ | 2015年5月18日のアニメ感想とか。(ネタバレあり) »

2015年5月17日のアニメ感想とか。(ネタバレあり)

『ワールドトリガー』 30話
 久々に木虎さんが!!
 けど、ちと微妙な作画・・…と思いきや、次回予告が素晴らしかったので、これはもう次回の忍田さん大活躍が超絶作画で!楽しみです!


『トライブクルクル』 31話
 カノンもハネルも可愛いったらもう!!
 特に、カノンの泣き顔の可愛さはちょっと凄かったですよ!!
 いやもう、ほんと、二人は付き合ったらいいですよ(笑
 ラブカッパも笑いましたし、素晴らしく面白かったです!


『GO!プリンセスプリキュア』 16話
 みなみさんブラコン…?と、百合(笑
 ってか、兄さん最初出てきた時、格好からしてチャラい人かと思ったらちゃんとした人でした。
 あと、イルカがピッコロさんのような かばい方でみなみを守った!もはや人!(笑
 なんて色々とツッコミを入れてますけど、しっかり面白かったです!


『アルスラーン戦記』 7話
 絶世の美女のくだり笑いました!
 あの二人がアルスラーンの仲間になってくれると、凄く楽しそうでいいのですけど、どうなんでしょ。


『ベイビーステップ(2期)』 7話
 パワーアップしたエーちゃんが強くなりすぎて圧勝していく展開かと思いきや、二回戦ですぐにそんな甘くないという現実を突きつける流れは上手いです!
 なんていうか、この作品は久々に余計な雑音が全然無い純粋なスポーツアニメで見てて心地よいですね。


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 7話
 獣耳リリの可愛さよ…!!ヘスティア様との女の戦いも素敵です!
 そこへさらに剣姫まで絡んできてなんかもうベルくんモテモテか!
 ただまあ最終的には、やっぱヘスティア様が可愛いのでした。


『長門有希ちゃんの消失』 7話
 ハルヒがたまに振り回される側になるのは新鮮ですね。
 しかしまあ、ただひたすらに楽しいですねこれ。
 みんな可愛いですし!


『血界戦線』 7話
 地下闘技場の感じがすごく良い感じのアングラな雰囲気で素敵です。
 ステゴロ最強は確かに熱いですし!!
 どんどんノリノリになっていく旦那格好良いです。
 毎回本当にいろんな魅力を見せつつも、根っこの部分ではしっかり「血界戦線」という世界観の面白さを絶対に失わないこの百面相のような面白さ。
 お見事です。


『放課後のプレアデス』 6話
 なんでしょうね、可愛いし面白いんですけど、なんか感想書こうとするとイマイチ印象に残って無いと言うか。


『えとたま』 6話
 こっちもわりと同じ感じなんですよね・・・楽しいんですけど、特に心に残るものはないという(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2015年5月16日のアニメ感想とか。(ネタバレあり) | トップページ | 2015年5月18日のアニメ感想とか。(ネタバレあり) »