« 『妖怪番長』1巻感想とか(ネタバレあり) | トップページ | 2015年5月24日のアニメ感想とか。(ネタバレあり) »

2015年5月23日のアニメ感想とか。(ネタバレあり)

『プリパラ』 46話
 ここへ来て、あろまとみかん超可愛いじゃないですか!!
 今までも良いキャラだとは思ってましたけど、過去が明らかになった事で、もう圧倒的な素敵キャラになりましたよ!
 これは是非チームを組んで欲しい気持ちが満載です。


『暗殺教室』 17話
 ああそうか、この時点で「死神」の情報出てたんですね。
 それはそうと、エロ本トラップはもうなんか酷いですよ(笑
 や、引っかかる気持ちも解らないでは無いのですけど!!


『境界のRINNE』 8話
 魔狭人…ただのおバカな子だと思ってたら、まさか偽札トラップを仕掛けていたなんて!!
 と思いましたけど、そもそも作ったらダメ、という考えに至らなかったのはやっぱおバカでした(笑


『Fate/stay night Unlimited Blade Works (2期)』 20話(2期8話)
 あの流れで即ゲス行動に移ろうとするワカメ凄いですね…(笑
 逆に大物なんじゃないかという気さえ!!や、超小物ですけど!
 そして、士郎とアーチャー……いや、士郎と士郎の戦い。
 とにかくアクション作画が格好良いという思いと同時に、そこに込められた思いに胸が熱くなります…!!
 正義の味方とは、目指すべき理想とは、そして、自らの想いの根源とは。
 その全てを理解し、飲み込み、そのうえで、地獄を歩く覚悟を持ち……自分自身と相対する!!
 熱い!!熱いです!!


『シドニアの騎士 第九惑星戦役(2期)』 7話
 ナガテのモテモテっぷりなんなんですか(笑
 というか、やっぱりイザナは性別が女性になったのですね。
 これはいよいよメインヒロイン化ですかね。
 ただまあ、相変わらず触手つむぎが可愛いのですけど(笑


『プラスティック・メモリーズ』 8話
 記憶は魂に宿るのか、体に宿るのか・・・ってやつですかね。
 ただ、記憶は無理にしても、同じ人格のOSはプログラムで作れそうなもんですけどね?
 というかまあ、それが出来るなら記憶も出来るだろうという気もするのですが。
 それが「出来ない」って事になってる理由がイマイチ解らないんですよね。
 まあそれはそれとして、上坂さんのキャラとみかこしさんのキャラがとても良い感じでなんかニヤニヤしました(笑
 って、最後急に告白した!?そして断られたーー!(笑


『食戟のソーマ』 8話
 乾さんの声が能登さんなのは実にピッタリで素敵です!!
 そして、強大なライバルになりそうで意外とそうでも無い兄弟の登場ですね!(笑
 とは言え、存在感のある良いキャラなのは確実なのですが。 


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 7話
 意識高い系男子達、全然仕事しないな!(笑
 そんな中、戸松さんボイスの、良い意味でいい加減な相槌が入るの笑いました!


『レーカン!』 7話
 見えないようにする前に、頼みを断れる強さが必要ですね(笑


『てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう』8話
 やりますね葵!!「バカを残そうと思った」発言は笑いました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・土曜日は本数が多いので、ジュエルペットとミカグラの感想は無しで…。

 見るのは見ますけどね。

       なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 『妖怪番長』1巻感想とか(ネタバレあり) | トップページ | 2015年5月24日のアニメ感想とか。(ネタバレあり) »