« 『灰と幻想のグリムガル』3話感想とか。(ネタバレあり) | トップページ | 2016年1月31日のアニメ感想とか(最終回1つ)(ネタバレあり »

2016年1月30日のアニメ感想とか(ネタバレあり

『いとしのムーコ』 17話
 れなちゃん良いキャラですねぇ。上坂さんの演技も凄まじいです。
 ってか、こまイングディスクをいきなり成功とは・・・ムーコスペック高い?


『最弱無敗の神装機竜』 3話
 下着姿の作画は見事にエロイです!


『デュラララ!!×2 結』 4話(28話)
 なんとなく、正臣は戦うと弱いと思ってましたけど、意外と強い…!?


『亜人』 3話
 こっちは相手を殺してしまうのに躊躇が有るのに、向こうはまるで無く殺しに来る・・…まあ、死んでも生き返る亜人だと知られてるにしても、その意識の違いはやっぱり差になりますよね。
 逆に、自分は死んでも大丈夫だし・・・って意識が遠慮に繋がってるんですかね?だからこそ、死んだら終わりのカイが容赦無く石でタコ殴りにして殺しにかかるみたいな行動に出る・・・とかどうか。
 って、最後の病室のシーン怖すぎるでしょう!?見えない敵に一方的に殺される恐怖!


『昭和元禄落語心中』 4話
 いやもう、なんでしょうねこの全体から漂う色気。
 作画によるキャラの所作とか、声の演技とか、とにかく全体的に色気が有るんですよね。みよ吉はもちろんですけど、他の全てのキャラに。
 そして、山寺さんの落語芝居はホント凄いです。あのしょーもない下ネタのサゲをしっかり面白く聴かせる力量!圧倒的でした!


『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』 4話
 ネトゲの女子キャラなんてほぼネカマだと思っていたのに・・・・わりとちゃんと女子だ!(笑
 にしても、どんどんこう、ちょっと変な日常アニメとしての面白さが増してますね!
 PSO2のアニメとして正しいかどうかよく解らないですけど、面白いです。


『だがしかし』 4話
 さくら棒!!静岡県民のソウルフード!(言い過ぎ)
 いやでも、子供のころから普通に食べてました。あんなに長くないですけどね(笑
 というか、最近は短いヤツしか見ない気がします…?
 静岡人からすると、むしろあれこそが ふ菓子で、黒いヤツはほぼ食べた記憶ないくらいです。
 久々に食べたくなりました、懐かしい。
 あと、後半の話は理詰めが過ぎますよ(笑
 別に食べなくても走りなさいよ!!笑いましたけども!


『紅殻のパンドラ』 4話
 名和監督はやっぱ、こういうなんてこと無い日常話は楽しく仕上げるの上手いですね!
 全体的に楽しかったし可愛かったです!
 たくみちゃんの良い味出しっぷりったら!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

          ではでは、本日これにて。

|

« 『灰と幻想のグリムガル』3話感想とか。(ネタバレあり) | トップページ | 2016年1月31日のアニメ感想とか(最終回1つ)(ネタバレあり »