« 『昭和元禄落語心中』6話感想とか(ネタバレあり | トップページ | 2016年2月15日のアニメ感想とか(ネタバレあり »

2016年2月14日のアニメ感想とか(ネタバレあり

『ワールドトリガー』 66話
 なんか全体的に色々可愛い回でした(笑
 綾辻さんのペロリとか!


『ブレイブビーツ』 16話
 相変わらず、母がもうエロいんですけど(笑
 けど話としては、思春期の少年と母親の関係性をちゃんと描いた良い話でもありました。
 ダンス要素薄かったですし、城は壊れかけのままだけど良いのですか、と思ったりしましたけどね(笑


『魔法つかいプリキュア!』 2話
 2話にして、ちょっと作画頑張って感が出てましたけど、そんな中でもモフルンの動きだけが恐ろしくあざと可愛いという現実!
 それはともかく、必殺技の時も手繋ぎですし、初代っぽさと百合感が強くて実に素敵です。


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 19話
 カルタさんなんて良いキャラ。チョコの人に対するツンデレが酷いですよ(笑
 からの、意地を見せるユージンかっけぇです。男の意地、というよりも、男の子の意地って感じの可愛さも有りで。
 そして、ラストの大気圏突入で、敵の機体を盾にして助かる三日月さんさすが過ぎました(笑


『ヘヴィーオブジェクト』 18話
 飛んだ―!!あの巨体で!?
 なんでもありですね…。


『赤髪の白雪姫(2期)』 5話(17話)
 「「美少年!」」確かに(笑
 ただ、城の警備どうなってんすかラジ王子…。
 それでも、確実に王子として成長を見せているのは素敵ですけども。
 にしても、あの誘拐犯二人は白雪の何かを知っているのでしょうか…?
 とか思ってたら、まさかの二重に誘拐!海の鉤爪の方は完全にヤバそうじゃないですか・・・・・・どうなるんですか…。

『アクティヴレイド ―機動強襲室第八係―』 6話
 巨大ロボットは男のロマン!!
 それが見事に詰め込まれた良い話でした。
 決着の仕方は切なさ有りましたけど(笑


『おしえて!ギャル子ちゃん』 6話
 開始1秒からもうずっと酷いっていう(笑


『石膏ボーイズ』 6話
 全身の石像もあるなら、普段からそれにしましょうよ!?
 いや、移動は不便そうですけども。


『シュヴァルツェス マーケン』 6話
 妹よ・・・あんなのもう自白じゃないですか…。
 あの状況で色仕掛けとか、もうごまかそうとしてるのバレバレ過ぎますよ。


『ブブキ・ブランキ』 6話
 前回も書きましたけど、敵がただただゲスイので魅力に欠けるんですって…。


『おじさんとマシュマロ』 6話
 弟は完全に努力の方向を間違ってますね(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

   ではでは、本日はこれにて。

|

« 『昭和元禄落語心中』6話感想とか(ネタバレあり | トップページ | 2016年2月15日のアニメ感想とか(ネタバレあり »