« 2016年3月11日のアニメ感想とか(ネタバレあり | トップページ | 2016年3月13日のアニメ感想とか(ネタバレあり »

2016年3月12日のアニメ感想とか(ネタバレあり

『いとしのムーコ』 23話
 なんか今回いつもと雰囲気違ったような…?
 主に映像の。
 とは言え、悪い意味では無くて、むしろ良い意味で。
 あと、ムーコは相変わらず可愛いですし!
 うしこうさんの歌がいきなり始まったのは笑いました!


『GOD EATER メテオライト編』 11話
 ここへ来て過去編が長めに…前回も言ってみれば過去編でしたし、中々ストーリーが進まないですね…。
 一応、世界各国から集めて最終決戦開始!という盛り上がり展開ではあるのですが、ラスボス戦って訳でもないですし、まだ盛り上がりきれてない気はします。


『デュラララ!!×2 結』 10話(34話)
 そりゃあそうですよね、セルティが当たり前に受け止められているこの世界で、ちょっと体内から刀が出るくらいなんですか!(笑
 そして、ようやく帝人と正臣の再会!!・・・けど、もうほとんど壊れてしまっている帝人に、どうする正臣…。
 あと、狩沢さんの変装っていうかなんていうか…アレで騙せるんですか(笑


『亜人』 9話
 ケイ……容赦無いですねぇ…。
 まあ確かに言ってる事は正論なんですけどさ。
 それでも、閉じ込めたところに雑誌を持って行ってあげる辺りは優しさなのか何なのか。


『昭和元禄落語心中』 10話
 ああ・・・師匠…!!
 それでも、舞台の上では決して倒れず落語をやりきるプロ意識よ。
 そして、本当に孤独になった菊さんの、鬼気迫る「死神」の凄まじさたるや。
 演技の凄さと演出の見事さで引き込まれました…!!
 けれど結局、信さんを探す菊さん。
 落語が見られる場所を聞いて回るってのは、今でも落語を捨ててないハズって信じてるからこその探し方だよなぁ・・・と。それは大正解だった訳ですが!
 小夏登場で、ようやく現在に繋がってきました!


『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』 9話
 主人公だからっていきなりヒーローにはなれないのだぜ、という現実。
 いやまあ、結局なるんですけど(笑


『だがしかし』 9話
 ほたるさん絶対にMですよね(笑
 あと、うんチョコは普通に知らなかったので今度食べてみたいです。
 後半のたまごアイスは、凄い共感しつつ、しょーも無さとエロさで面白かったです!


『紅殻のパンドラ』 10話
 警官たちがみんな格好良すぎるでしょうに!!
 って、くらリーーン!!や、まあ生きてるでしょうけど(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2016年3月11日のアニメ感想とか(ネタバレあり | トップページ | 2016年3月13日のアニメ感想とか(ネタバレあり »