« 2016年3月12日のアニメ感想とか(ネタバレあり | トップページ | 『プリパラ』87話感想とか(ネタバレあり) »

2016年3月13日のアニメ感想とか(ネタバレあり

『ワールドトリガー』 70話
 迅さん加入はさすがにチ―ト感が!
 にしても、ここで言ってる新しいメンバーって誰なんですかね…?
 ヒュースだとかなり熱い展開なんですけど、原作でもまだそこは明らかになって無いので気になります!


『ブレイブビーツ』 20話
 舞人・・・・・・!!や、まあ予想どおりでしたけど(笑
 というか、重い!!展開が重いですよ!朝アニメとは思えないくらいに!
 ・・・・けど考えてみたら、トラクルの時も終盤の展開の重さは凄かったので、伝統ですかね。伝統って言うには歴史が浅いですけども、そういう流れですかね。


『魔法つかいプリキュア!』 6話
 リコの姉が素敵ですね!名塚さん!
 ただ、リコのコンプレックスというか、劣等感が刺激されるような展開がちょっと多いな―、と。
 みらいがそれをカバーする明るさを出すことで良いコンビ感は出てるんですけど、もちっと話のパターン色々見たいです。


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 23話
 カルタさんデレてるなぁ・・…とか思っていたら、まさかの…。
 マクギリスさん外道が過ぎますぜ……。
 それにしても、相変わらず待たずに突撃する三日月さんさすがです!!
 まあ今回は、前回の名乗り中に攻撃とはちょっと違って、ビスケットが死んでしまった事対する怒りが先にあったのだとは思いますけど。


『ヘヴィーオブジェクト』 22話
 オブジェクトは強いって前提なのに、装甲をケチってたから普通に壊せました、はさすがにちょっと…。
 まあ、メインの相手はガスを利用して、ってのがありましたけど。
 と言いつつ、キャラの掛け合いは純粋に楽しかったですけどね。


『赤髪の白雪姫(2期)』 9話(21話)
 風呂!!珍しいエロス!
 ってか、オビにも恋のお相手が?と思いましたけど、そこはやっぱりゼンと白雪の間に唯一入れる可能性のある存在として居続けて欲しいという願望が。
 むしろ、入れなくても片思いを続ける不憫可愛いキャラで。
 実際そういう流れになりましたしね。


『アクティヴレイド ―機動強襲室第八係―』 10話
 ・・・?告白して即逮捕されるっていうあの流れは一体…?
 実際に付き合って関係性を深めてからなら、何か利用価値とか有りそうですけど、告白してハグしただけだと、別にどうにもならなそうなのですけど・・・・・なぜあのタイミングで?


『おしえて!ギャル子ちゃん』 10話
 能登さんの有効利用が過ぎますよ(笑


『石膏ボーイズ』 10話
 そろそろ終盤ゆえのシリアス展開!
 追いかけられないオチは見事でした。


『おじさんとマシュマロ』 10話
 でがすさん・・…まさかの社長の恋人!?(笑
 これで若林と・・・・・と思ったら・・・ええ!?
 日下さん・・・妻帯者!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです。

 ここへ来て感想を二本やめてみましたが、まあそんなにちゃんと感想も書けて無かったですし。

 あ、それと、ウルトラスーパーアニメタイムで「彼女と彼女の猫」も見てて癒されてますが、感想書く感じでもないのでスルーで。いや、好きなんですけどね、かなり好きなんですけどね。
 短いですし、本数もあまりなさそうなので、新しく書き始めるのもちとめんどいと言うか。

 ホント好きなんですけどね。

       なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 2016年3月12日のアニメ感想とか(ネタバレあり | トップページ | 『プリパラ』87話感想とか(ネタバレあり) »