« 2016年3月18日のアニメ感想とか(ネタバレあり | トップページ | 2016年3月20日のアニメ感想とか(ネタバレあり »

2016年3月19日のアニメ感想とか(ネタバレあり

『いとしのムーコ』 24話
 たまきくん登場。あの年齢の男子の声までカバーできる小林ゆうさんの凄さですよね。
 それはそうと、弟は予想出来過ぎましたよ(笑


『GOD EATER メテオライト編』 12話
 新しい神機が強過ぎますよ!(笑
 アリサは、全くトラウマ克服出来て無かったですね……洗脳するならもっとちゃんとしなさいよ・・・。や、そもそもしたらダメなんですけど、どうせするなら作戦中くらいはトラウマ抑えられるようには…。
 って、リンドウさーーん!!!


『デュラララ!!×2 結』 11話(35話)
 帝人の壊れっぷりが極まってますね……けど、ダラーズを壊すには、警察とヤクザ、表と裏のどちらにも敵を作って、両面から敵視される事でみんながダラーズを名乗らなくなるが、確かに最適なやり方とも言えますね。
 ただ、それはそのまま、帝人がその敵視の中心になるということなのですけど・・・・・・それすらも覚悟の上・・・ですよね、当然。
 自分の作ったモノを、命をかけて壊そうとしますか・・・・・責任感なのか、世の中の流れに流され流されて、もう自分ではどうにもできない所へ流れついたゆえの逃避なのか…。
 なんにせよ、次回最終回!!結末を見守りたいです!


『亜人』 10話
 ケイ・・・演技派ですね(笑
 あの黒いヤツの弱点が雨なのは、この前の話でなんとなく予想出来てましたけど、しっかりと理屈で理由付けがしてあるのは良いですね。


『昭和元禄落語心中』 11話
 いやもう、完全に夫婦ですよ菊さんと信さん!!
 そして二人の子・小夏!可愛いっっ!!
 からの、二人落語の素晴らしさ!最高じゃないですかアレ。
 一方、菊さんが来てくれたと喜ぶ みよ吉……さてはて、菊さんは一体誰に会いに来たのやら…言うまでもないのですけど…。


『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』 10話
 生徒会長可愛いなもう!


『だがしかし』 10話
 ほたるさんは、家が金持ちじゃなかったら生きていけないタイプですね(笑
 それにしてもサヤ師の圧倒的ヒロインっぷり。


『紅殻のパンドラ』 11話
 電脳空間の表現面白いですね。
 そして、世界の秩序がどうこう言ってる相手に対して、世界平和はお金で買えるって言ったり、そんなことどうでもいいから くらリーン!っていうこの作品のノリ大好きですね(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!


       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2016年3月18日のアニメ感想とか(ネタバレあり | トップページ | 2016年3月20日のアニメ感想とか(ネタバレあり »