« 2016年5月13日のアニメ一言感想(ネタバレあり | トップページ | 2016年5月15日のアニメ一言感想(ネタバレあり »

2016年5月14日のアニメ一言感想(ネタバレあり

『逆転裁判 その「真実」、異議あり!』 7話
 九太が異様なまでに可愛いですね!!
 そして、みっちゃーーん!!真実を追求する気持ちに目覚める御剣!
 ここからですよ本当に盛り上がるのは!楽しみです!
 にしても、無駄に派手な風圧の演出最高でした(笑


『境界のRINNE(2期)』 6話
 飼い主のお姉さんが能登さんなのは良いとして、ワニの役が香菜さんってどういうつもりですか(笑


『キズナイーバー』 6話
 ついに穂乃香の過去が明らかに。
 ただ、結局あの漫画の相方の子はどうなったのでしょう…?
 「殺した」というのがそのままの意味とは思えないですし。
 そんな中、かっちょんが徐々に感情を覚えつつあるのか・・…強い言葉で法子を非難し、さてここからどう進むのか。
 面白いです。


『迷家』 6話
 ああああ、全員過去がもう痛いイタイですよ……エゲツナイですし…。
 全員が違う幻を、しかも過去のトラウマに関係したモノを見てるってのは解ったのですが……なぜそれを見るのでしょうか…?
 まだまだ謎だらけですが、話が核心に近づいてきた感じは有ります!
 にしても、あのシリコンのバケモノみたいなやつ、凄い質感ですね。CGなんですよねアレ。凄い技術ですね。


『はいふり』 6話
 まだ3話で止まってます・・・・・来週までには・・・!今度こそ!


『マギ シンドバッドの冒険』 5話
 確かにヒナホホさんの求める強さってのは、王の力によって手に入れるようなモノでは無い気がしますね。
 そして、人間としての器の大きさで仲間を増やしつつあるシンドバッドさん。そうであれ。


『少年メイド』 5話
 ホラーものが怖いってのは、ちとベタな気もしますけど、まあ確かに可愛さあります。


『坂本ですが?』 5話
 なんか今回すげぇ面白かったんですけど(笑
 なんなんですかあの手押し相撲!?突然の解説役の警官さんとかもう!
 最終的にタクシー呼んでたの大笑いしましたし、坂本を格好良いと思ってしまいましたよ(笑
 そのあとのワカメホームパーティもツボでした!素晴らしき!


『ビッグオーダー』 5話
 ・・・・!?エイジ妹とそういう…!?
 かと思いきや、後半はリンとほのぼのデートとは……。
 いやまあそもそも、冒頭は圧倒的サービス風呂シーンでしたけど(笑
 からの、一気にシリアス!
 「嘘とする」の能力万能過ぎません…?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!


       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2016年5月13日のアニメ一言感想(ネタバレあり | トップページ | 2016年5月15日のアニメ一言感想(ネタバレあり »