« 2016年5月6日のアニメ一言感想(ネタバレあり | トップページ | 2016年5月8日のアニメ一言感想(ネタバレあり »

2016年5月7日のアニメ一言感想(ネタバレあり

『逆転裁判 その「真実」、異議あり!』 6話
 オバチャンのマシンガントークっぷりが、前回よりも見事になってました(笑
 ただ、あの人形の首が道に倒れてたから行けませんでした、っていうのは、ゲームやった時も思ってましたけど、無理が有りますよね(笑
 道の横に林があるんだから、そこ突っ切ればいくらでも行けそうっていう。


『境界のRINNE(2期)』 5話
 父親は本当にどこまでもクズを貫きますね(笑
 最後のオチも予想できましたけど、それでも1000円ちゃんと返した辺り、ちょっとマシなのですかね…?


『キズナイーバー』 5話
 千鳥さんほんと可愛いな!
 ってか、由多くん言ってる事が童貞っぽいと思ったら、まんまでしたか(笑
 とか言ってたら、千鳥の想いによって、かっちょんが成長を!
 心の傷まで分けあえるようになったイズナイーバーが、人間を成長させていく?
 なんとなく方向性が見えて気がしますが、まだまだわからない部分も多いです。


『迷家』 5話
 だんだんグループごとの対立構造みたいなモノが出てきたり、キャラの本性が出てきたり、ヤバさがあらわになったり、どうかしてる感じになってきて、楽しいです。
 ただ、まだイマイチ方向性が見えない部分もあるのですが……終盤には、今までの話が全部伏線だったと思わせてくれるような凄い展開になることを期待しています!


『はいふり』 5話
 3話は配信が終わってしまう前になんとか見ましたけど、まだそこまでです…こんどこそ来週までには…!


『マギ シンドバッドの冒険』 4話
 はっ、あの生意気な少年がジャーファルさんなのか。
 前のマギはうっすらとしか覚えてないのですが、少しずつ思い出します。
 けど、単体で見てもしっかり面白く作られてるのは見事ですけどね。


『少年メイド』 4話
 美耶子さんが可愛すぎるので、幸せになって欲しいもんです。
 ショタ女装は、予想の範囲内でした(笑


『坂本ですが?』 4話
 避難訓練で、「坂本がまだ中に」「やべぇよ」みたいな場面は普通に「いやいや、全然ヤバくないよ!?」とツッコミを入れてしまいました(笑


『ビッグオーダー』 4話
 この序盤にいきなり、核ミサイル飛んできてしかもそれを止めるっていう展開!
 もう圧倒的に、能力のある人間に普通の軍隊敵わない、というのを見せつける展開ですね。
 ただ、「恨みとか今はどうでも良い」みたいなことに関しては、それはエイジが言ったら違うのではないかと。「恨みは有るだろうけど、一旦置いといて今はとにかく生きろ」っていう事だとは思うのですが、言い回しがちょっとなんか、それだと逆なでなんじゃないかなー、と。
 それはそうと、褐色肌であの露出度・・・あの子エロイですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!


        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2016年5月6日のアニメ一言感想(ネタバレあり | トップページ | 2016年5月8日のアニメ一言感想(ネタバレあり »