2016年11月10日のアニメ一言感想3本(ネタバレあり)
『競女!!!!!!!!』 6話
宮田さん可愛いなぁ。
そして、凹んでるとこへ来る のぞみのイケメン(?)っぷり。
アレは惚れます。
からの、先輩登場。いやいや、いきなり角材倒れてくるのは展開強引過ぎますって!
しかもそこに尻ミサイルって!もはやなにがなにやら!(笑
いや、でも面白いです。好きですねぇ。
『舟を編む』 5話
まさか恋文を書くとは!
なかなかに積極的に行きましたね!・・・・・いや、積極的なら直接アプローチですかね(笑
ただ、馬締さんの性格的に考えたら、かなり思い切って先に進んだなぁ・・・と。
や、内容はなかなかにアレですけど(笑
そんな中、西岡さんが異動に……いろいろやったせいで辞書をストップするのは避けられたけど、そのせいで上から睨まれたってことですよね……やるせない話です…。
だと言うのに、ちゃんと馬締さんの恋文を添削してあげる優しさなんなんすか…。
考えてみれば、そもそも馬締さんを見つけたのも西岡さんですしねぇ・・・・・・恩人ですよね…。
恋模様と一緒にどうなるやら!面白いです!
『終末のイゼッタ』 6話
姫様可愛いし微笑ましいったら!!
かと思えば、バレてからの演説は素敵で、実に魅力的な姫様です。
・・・・んで、あのメガネくんは・・・・まあ、そうなっちゃいますよねぇ……。
秘密がバレることは国家の一大事ですし、実際、脅されて話してしまう直前だった訳で……秘密を守るためには、それが一番確実な方法なのは間違いないですよね……非情な話ですけど…。
そういう影の部分もしっかり描く良い作品です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・・・木曜は良いアニメ揃ってますね。嬉しい限り。
あ、感想書くのやめちゃいましたけど、文豪ストレイドッグスも、話が現代に戻ってから面白いです。
このまま面白かったら感想復活さますかね?
小見川さんの出番も多いですし。
・・・あ、小見川さんお誕生日おめでとうございます!
小松未可子さんも!
この二人の、ヒラタオフィス11月11日生まれコンビ好きなんですよねぇ…。
二人でやってた番組フタリゴト復活しないかなぁ・・・・しないよなぁ…。
なんて言いつつ、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0