« 2017年2月27日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年2月28日のアニメ感想(ネタバレあり)

『プリパラ』 136話
 完全にカップルが3つ出来てますね…!
 らぁらドロシー、みれぃシオン、そふぃレオナ・・…そふぃレオナだけ異性カップルでは有るのですけど(笑
 からの、6人ライブ!ただのi☆Risではない!(笑
 ちゃんと全員がキャラ声で歌い直してるから素敵です。
 さて、次はいよいよ決勝戦・・・・・ワクワクです!


『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期)』 8話
 アリーシャは、あんな感じの姫なのに武器が斧でパワータイプっていうギャップが素敵ですよね。
 ただ、大臣との決着はちょっと物足りなかったかなぁ・・・と。あっさり自害されちゃいましたし。
 とは言え、その後のドラゴンを浄化するシーンは痺れました!
 今まで誰も出来なかったからと言って、出来ない訳じゃなく、自分が最初の成功者になる。
 素敵です!
 結果的に今回も良い出来でした!


『南鎌倉高校女子自転車部』 8話
 最初にタダで自転車貰って、それでレース出て、賞品で欲しかったフレームが手に入って・・・・・・さすがにご都合主義が過ぎませんかね…?


『けものフレンズ』 8話
 PPPの可愛さよ!あからさまにデザインからしてもう可愛いですもんね。
 そして、ネタキャラかと思ったマーゲイが実にいい仕事をしてマネージャーに!
 何だか今回は、凄く真っ当なアイドルアニメな感じでした。
 ・・・って、島の周りは全部海ってことは・・・リゾートアイランドみたいな感じなんですかね?
 島丸ごとが、ジャパリパークというアミューズメント施設だったと…?


『エルドライブ』 8話
 復活パワーアップしたら即楽勝ってのも何だか物足りなくはありました。
 結局みんな助かってたのも、良かったんですけど、なんとなく全体的に浅い感じがするのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年2月27日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »