« 2017年2月28日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月1日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ハンドシェイカー』 8話
 新キャラはアイドル!しかもみかこしさんボイス!
 なので可愛いです!
 まあ、偉人の名言みたいなの言い過ぎではありますけどね(笑
 ただ、プロ意識は高いですし、アイドルは神になるべきってのはある意味良く解ります。偶像崇拝ですからねアイドルを好きになると言うのは。


『ACCA13区監察課』 8話
 かなり真相が明らかになる過去話!
 姫様除籍になってたんですね・・…けど、自ら望んで外の世界へ飛び出したのか。明るくて素敵な人でした。
 そして、ニーノの真実も明らかに。まさか25歳で高校入学してたとは(笑
 からの、ちびロッタの可愛さよ。
 ・・・・けど、あの電車事故で、ニーノの父も・・・・・それでもジーンを励ますニーノ・・…なんか今までちょっと怪しさも匂わせてましたけど、なんてことはない、ただのすげぇ良いヤツでした…!!
 見張っていたのではなくて、ずっと見守っていたのですね・・…。
 マンションの管理人の件も謎が解けましたし、見応えのある良い話でした。
 けど、姫様除籍で王位継承権がもう失われているのなら、権力争いには巻き込まれなくて良いんですかね…?なんとなく、そうシンプルにはいかない予感…?
 ともかく、素晴らしい回でした!


『BanG Dream(バンドリ)!』 6話
 なんか今回は、わりとシンプルな青春バンドモノっぽい話で普通に見れました。
 特別面白いって事も無かったですけど、前回までみたいな変な感じも無かったので、良かったのではないでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年2月28日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »