« 2017年3月10日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月12日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月11日のアニメ感想(ネタバレあり)

『クラシカロイド』 22話
 なんなんですか今回の話は(笑
 前回のラストがちょっとシリアスに終わったので、もう終盤に向けてストーリー進めるのかと思いきや、どーでもいい話じゃないですか(笑
 それが面白いからまた良いのですけど!


『タイムボカン24』 23話
 天使と天狗・・・なるほど!(笑
 って、彼氏実在してたんですね?
 次回最終回にどういうオチを付けてくれるのか楽しみです。


『3月のライオン』 21話
 島田さん…地元のために将棋クラブまで作って何たる素敵…!
 そりゃみんな好きになりますよ!みんな大好き島田さん!
 また地元の人たちの優しさも暖かくて沁みますねぇ……。
 あと、今回はもう三姉妹がいつも以上に可愛いったら!!
 最後の零ちゃんと出会うシーンのひなの可愛さも抜群でしたし、モモの「ガム」も好きでしたし、とにかく素晴らしい回でした!
 次回が最終回とか信じられないですね・・・・・まあでも原作ストックまだまだありますし、NHKは定期的に続けてくれる作品が多いので続くと思うのですけどね。


『Rewrite 2nd Season』 9話
 篝がどんどん可愛くなっていきますね!
 人間らしい感情をしっかり持ってしまうと、それはそれでキャラとしての個性が失われるような気もするのですけど、だからこそ出せる可愛さもありますし、篝ルートだと考えればこの展開は素晴らしいですね!


『亜人ちゃんは語りたい』 10話
 そりゃみんな先生に惚れるはずだよ!
 あれだけ親身になって考えてくれることの素敵さですよ。
 大学の友人もナイスキャラですね(笑


『青の祓魔師 京都不浄王篇』 10話
 奥村兄弟大活躍回!
 燐もようやく剣が抜けましたし、さあこっからクライマックスですね!


『昭和元禄 落語心中 ―助六再び篇―(2期)』 10話
 本当に燃えてしまったのですね・・…けど、八雲師匠が助かって良かったですよ。
 そこからの、与太さんと小夏さんに子供が…!
 さらには、小夏さんと八雲師匠の和解というか・・・・・ようやく、心を許し合えたと言うか。
 長い時間をかけて、ちゃんと親子になっていたのですね・・・!
 師匠に甘える小夏さんの可愛さとか、しん坊の無邪気なはしゃぎ方とか、八雲師匠の柔らかな笑顔とか…!!
 ここへ来て幸せな時間に泣かされるとは……。
 けど、そこからの落差が……師匠・・…まさか逝ってしまったのですか…?
 ああもう、続きが気になります!


『ALL OUT!!』 22話
 それぞれに個性があり、それぞれに悩みながらも、好きなラグビーに立ち向かい努力している・・・良いですねぇ、好きです。


『うらら迷路帖』 10話
 罠が古いのはなんか好きでした(笑
 けど、楽しい回かと思ったらラストで急に…?


『セイレン』 10話
 トナカイは淫獣だった説!
 ってか常木さん・・・見栄もほどほどにしないと実害出ちゃってますよ…。
 あと、今日子の話は、部活の先輩二人もだいぶキーポイントになりそうな予感です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月10日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月12日のアニメ感想(ネタバレあり) »