« 2017年3月11日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月13日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月12日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 7話
 あきらさんイケメンが過ぎますよ!!
 もう格好良すぎて笑いが来ますよね。「犬だから」だけであんな格好良いって!!
 いちか的には、「女子だと解ってるのにでもやっぱりカッコイイ…!」から始まる百合ルートへの道を進んで欲しいところです。
 ・・・にしても、ゆかりさん絶対あきらさんの名前聴いた段階で男だって知ってたのに、言わない方が面白そうだと思って黙ってましたよね?(笑
 いやらしい!いろんな意味でいやらしいですゆかりさん!
 それが好きです!


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(2期)』 47話
 鉄華団がどんどん追いつめられていく……責任を感じるオルガだけど、オルガが居たからこそ手に入れたモノもたくさん有って。
 それが解ってるから、皆オルガを責めないし、最後まで戦う。
 ・・・や、一人逃げましたけど(笑
 まあでも、それはそれで正解では有るんですけどね。
 そんな中、三日月さんとアトラさんやっぱりもう・・・!とか思ったら、クーデリアにも一緒に子供作ろうとか言っちゃうアトラさんなに言ってんすか(笑
 いやまあ、アトラさんっぽいですけど!!
 そんな中、ラストに見えたわずかな希望・・…?けどこれは、希望に手が届かず終わる布石のような気もします・・・・・・いや、本当に希望に手が届いて幸せなラストでも良いですけど!むしろそうなって欲しいですけど!


『この素晴らしい世界に祝福を!2』 9話
 街の信者たち酷いなぁ、と思っていましたけど・・・・・そもそも信仰されてる女神がもっと酷かったと言う現実(笑
 最終的に女神が悪魔扱いってどうなってんすか(笑
 やーもう ただただ くだらなくて好きですね今回!


『リトルウィッチアカデミア』 10話
 わりと早めの再登場ですねイケメン御曹司。
 やっぱりアッコとのラブ展開があるのでしょうか?そうなると、後半たぶん、株が爆上げになる話が来ますね…?王道のパターン!
 まあそれはともかく、魔法で無理矢理惚れる展開は完全に楽しいです(笑
 アッコとダイアナの百合は普通に有りだと思いますよ!?
 毎回面白いですねぇ。


『正宗くんのリベンジ』 10話
 いや誰!?
 そして突然の演劇勝負。
 面白くなりそうです。


『AKIBA’S TRIP』 10話
 物凄いカレー食べたくなりました(笑
 ってか、大食いの技とか実にフードファイターっぽくて良いですね。


『銀魂』 326話
 みんなで力を合わせて神威の心を解き放つ!
 もう展開の熱さに自然と涙が出ましたよ。
 漫画で読んだ時よりも、声が入るとまた痺れます…!
 本当にアニメ化に恵まれた作品だなぁ、と改めて思わせる良い出来でした。


『タイガーマスクW』 18話はお休みでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

          ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月11日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月13日のアニメ感想(ネタバレあり) »