« 2017年3月12日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月14日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月13日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト』 49話
 おお…この作品の、勝敗予想を裏切らない展開からすると、決勝はバルトvsシュウかと思いましたけど、シュウが負けますか…!!
 けど、バルトは団体戦でもルイに負けてますし、そこへさらにシュウの仇打ちと言う要素も加わって、これは決勝が盛り上がること間違いないですね!


『ガヴリールドロップアウト』 10話
 ガヴの妹はあれ、純粋なのやら、天然小悪魔なのやら、実は計算なのやら(笑
 あと、サターニャの家族はなんていうか、あの家族あってのサターニャが育ったんだな、と(笑


『アイドル事変』 10話
 勝負にかまけて、お客さんの方を見てないなー・・・と思っていたのですが、まさにそこを突かれましたね。
 やり方は汚いですけど、上手いです。
 盛り上がってきましたね!


『幼女戦記』 9話
 また出たなマッド科学者め!(笑
 つーかあんなのもうほとんどカミカゼ特攻ですよ!?
 それでも、決して諦めずに部下を奮起させるターニャさんはやっぱり良い上司なのでは…?
 あと、ヴィーシャさんの大物感凄いですね(笑


『弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)』 10話
 小者キャラでしかなかった杉元がここへ来てこの活躍…!
 キャラの活かし方が上手いですねさすが!!


『鬼平』 10話
 正義の為に最後の盗み…!
 そしてそれに目を瞑りつつも、泥棒に得はさせないっていう鬼平の粋なはからい!
 いやぁ、素敵です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月12日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月14日のアニメ感想(ネタバレあり) »