« 2017年3月13日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月15日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月14日のアニメ感想(ネタバレあり)

『プリパラ』 138話
 見事なシンクロとハモりを見せる女神姉妹に対して、そらみスマイルが見せたのは、みんなともだち、みんなアイドル、というプリパラの根幹を歌い上げる!
 また後ろのモニターの動画が今までの思い出を映しててこんなん泣く以外にどうしろと!?
 納得の勝利・・・というか、勝ち負けという事でも無く、プリパラの想いを継いでいくその覚悟や想いを伝えて認められた、という感じもしますね。
 しかし、そこからのジュリィたちとの別れ、そして沈みゆくステージ!
 凄い、長いシリーズの最後を飾るにふさわしい圧倒的盛り上がり!!
 凄いアニメですこれは。続きが楽しみです!


『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期)』 10話
 最後に向けて、それぞれの時間を過ごす面々…。
 戦いに備えてパワーアップしたり、何気ない会話をしたり、覚悟を決めたり・・・・・・その時間を経てからの最終決戦!
 こちらもまたどんなラストを見せてくれるのか期待です!


『けものフレンズ』 10話
 ホテル、怖い話、名探偵・…これは事件が起こりますね・・・・と思ったらすぐ起こりました(笑
 そんなバラエティ回かと思いきや、ついに みらいさんの姿が確認出来て、しかもサーバルちゃん・・・?けど別の個体・・・?声が違いますし。
 そしてまさかの、島の外へ出る・・・!?
 おお、最大の謎だった、ジャパリパークの外がどうなっているのか、ついに明らかになるのでしょうか…?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


           ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月13日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月15日のアニメ感想(ネタバレあり) »