« 2017年3月14日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月16日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月15日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ハンドシェイカー』 10話
 チヅルさん可愛いなぁもう!
 コダマさんのアイドル活動も、客は少ないながらもちゃんと続けられてるみたいですし、姉弟は相変わらずラブ部ですし、楽しく幸せな日常回ですね。
 ・・・・けれど、最後にその平和を壊す予感……そろそろクライマックスですかね?


『ACCA13区監察課』 10話
 クーデターを起こすにも、結局は王族の血が必要ってのはなんだか面倒というか、そこは変えられないところなんだなぁ・・・と。
 そしてそれを持っているジーン・・・・ただ、上の方の思惑はともかく、今回で会った人たちは純粋に国の為、そして自分の区に住んでいる人達の幸せの為にクーデターを起こそうと考えている訳で…。
 その想いに触れて、ジーンはどの道へと進むのでしょうか…?
 つーかもう嫌われてるなバカ王子!アイツさえしっかりしてればこんなことには!ってか、実はそれほどバカじゃないみたいな雰囲気も出してたのに、自分のやろうとしてることがどれだけ敵を作って、どれだけ自分を追い込んでるのかはわからないのですかね…?それとも、解ったうえでどうにか出来るという自信があるのか…。
 さてさて、どこへ着地するのでしょうこの物語は?楽しみです。


『BanG Dream(バンドリ)!』 8話
 ベタだけど良い話でした。
 けれど、泣くほどかと言われるとそこまででもないという。
 それでも、最初のころに比べたらこの感じの方が良いですけどね。
 ライブシーンはわりと良かったですし!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月14日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月16日のアニメ感想(ネタバレあり) »