« 2017年3月15日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月17日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月16日のアニメ感想(ネタバレあり)

『小林さんちのメイドラゴン』 10話
 あんな可愛いマッチ売りの少女が居たらマッチ爆売れ確実でしょうともさ!
 ってか、劇の内容メチャクチャだと思いましたけど、結果的にしっかり楽しいものに仕上がってて、その流れが素晴らしかったです。
 そんな中、サンタを楽しみにするカンナがまたこれ!!
 最後、上手くプレゼントを置けない流れは面白かったですけど、プレゼントを貰って喜んでるカンナのリアクションまで見たかったです。さぞ可愛かったでしょうに!


『クズの本懐』 10話
 茜先生はこれ……弄んでいたいたハズの二人が、どちらも本気で迫ってきて、それに少しだけ心が応え始めている…?
 なんか主役は誰だろう…みたいな展開ですけど(笑)、こうなると、どちらかが茜先生とくっ付いて、ダメだった方が花火と付き合えば万事解決みたいな流れになる予感・・・?
 先生でも麦でもどっちでも花火は幸せになりそうですしね。
 ・・・・・いやまあ、その余り物同士みたいな感じになるとそれはそれでいいのかどうか、ってのは有るんですけどもさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月15日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月17日のアニメ感想(ネタバレあり) »