« 2017年3月17日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月19日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月18日のアニメ感想(最終回二つ)(ネタバレあり)

『クラシカロイド』 23話
 なんですかこの一風変わった人類補完計画みたいなヤツ(笑
 全人類バッハ様化!


『タイムボカン24』 24話 最終回
 結局彼氏はどうなったんですか(笑
 来週から始まるヒーローアカデミアの名前バンバン出したり、最後までやりたい放題でしたね。
 夕方アニメとは思えない自由な作品で好きでした!
 これもう、定番アニメとして半年ごととかにやっても良いのでは?とさえ思いましたよ。
 お疲れさまでした。


『3月のライオン』 22話 最終回
 いやもう・・・先生が素敵過ぎてもう…!
 さらには、野口君の貫禄が凄いですね(笑
 そして結成、将棋科学部!零くんに学校内での居場所が出来て、本当に良かった・・・!!
 後半ファイターも、つらい話でありつつも最後に救いがありましたし、良い終わり方でした・……からの二期!!
 まあやるだろうと思ってましたけど、実際に発表されると嬉しいもんです。
 ただ、流れ的にあの話だろうなぁ、辛いなぁ・・・ってのもあるのですけど、それも含めて楽しみです!


『Rewrite 2nd Season』 10話
 なるほど、そう言う形で今までのヒロイン達も係わってくるのですね。
 ただ正直、イマイチ解りづらい部分も増えて来たので、なんかこう・・・雰囲気で見てる感じになってます。
 もっかいちゃんと見直しますかね…?


『亜人ちゃんは語りたい』 11話
 教頭先生イヤな奴かと思いきや、言ってることは正論ですし、最後はちゃんと理解してくれる良い人でした。
 あと、クラスメイト達が良い子!!
 みんな幸せになれ!


『青の祓魔師 京都不浄王篇』 11話
 コントロール出来るようになった青い炎便利!!


『昭和元禄 落語心中 ―助六再び篇―(2期)』 11話
 まさか死んだあとでこんな幸せな展開が有るとはね…!
 助六さんと、みよ吉さんと、小夏と、しん坊が揃って、八雲師匠の落語を…!
 またこれ、それまで若かったのに落語の時にまた歳をとるのが良いんですよねぇ・・・・・若い体で若い落語をするのではなく、死ぬまで突き詰めて来た落語を、今まで見せられなかった助六にも見せることの意味・・・。
 素晴らしい、心から素晴らしい回でした。


『ALL OUT!!』 23話
 なんだかここへ来て不協和音というか・・・ざわざわしますね・・・。


『うらら迷路帖』 11話
 全員合格でめでたいのですけど、一番占を目指すって言ってたのに、1クールかけてやっと九番占かぁ・・・と思うと、物凄く先が長いと言うか・・・・・一番占に届くまで何年かかるのでしょう…?


『セイレン』 11話
 「俺が隣のお姉さんだっていうなら、毛糸のパンツに穴は要らないだろ」
 ・・・なに言ってんすか(笑
 感覚的にお姉さんだとしても、生物学的には男なんだからそりゃ男ものプレゼントするでしょうよ!?
 いや、真面目にツッコむだけ損なんですけどこのアニメは!
 そう言うとこも面白さですし!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月17日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月19日のアニメ感想(ネタバレあり) »