« 2017年3月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月2日のアニメ感想(ネタバレあり)

『小林さんちのメイドラゴン』 8話
 ついに、OPとかに出てた最後のキャラ、エルマ登場しましたね。
 わりと面倒なタイプのライバルキャラかと思いきや、あっさり餌付けされたうえに、会社に入ってきてすっかり後輩キャラになるという(笑
 けど、食べた時の美味しそうなリアクションが素晴らしく可愛いですし、あの慕ってくる感じはとても良いです。
 良いキャラですねエルマ!!


『クズの本懐』 8話
 花火これ完全に麦好きになってますよね…?
 まあ、先生が好きなのも確かなんでしょうけど、あの告白はむしろ、はっきりケリを付けて麦へ行くためのケジメのような気さえしました。
 ・・・・ただ、麦の方がまさかの上手くいく感じに…?
 いやでも、茜先生のことだから、花火の気持ちも理解したうえで麦を奪ってやろうっていう計算のような気さえしますね……。
 波乱の予感です…!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »