« 2017年3月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月20日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト』 50話
 決勝を前に特訓!
 良いですね、高まります。
 にしても、会場に行くまでのシュウが、完全にバルトの保護者みたいになっててなんか微笑ましかったです(笑


『ガヴリールドロップアウト』 11話
 おお……ガヴがまさかのツンデレ発揮。
 しかも本人には言わずにやる辺りがまたニクイですね、粋ですね、照れ屋ですね。
 そして久々のタプリスがまた可愛い。
 なんか今回はいつも以上に好きな回でした。


『アイドル事変』 11話
 禁止法案成立したんかい!
 まあ流れ的にはそうなるのも解りますし、完全にライブもお客さんの方を向いて無かったですもんね、心が。
 けれど、今までやってきた事が決して無駄では無く、みんなを幸せにしていると言う事実に心躍る!やる気復活!
 しかしライブに誰も来ない!・・…や、どっかで見たこと有る感じのベタ展開ですけども(笑
 まあでも、この作品のこの流れで最終回に大逆転しなきゃ嘘なので、その王道に期待しています。


『幼女戦記』 10話
 圧倒的奇襲からの、戦略 大ハマり!
 ついに勝利も目前かと思った所へ・・・・・・おっちゃん来たぁぁーー!!
 初めてターニャさんが苦戦する展開になりそうな予感!


『弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)』 11話
 いやもうズルイですって!!
 ここへ来て、単なるスネ夫ポジションだと思ってた杉元がこんなにも格好良いだなんて!!
 そりゃあ応援したくなりますよ!!
 けれど、結果は無常……しかし、それすらも受け入れて、強がり、一人で泣く杉元・・・・・来年頑張れ!!
 ・・・って、先輩達の大学生活も描くんですか?
 それはまた、まだまだ楽しみばかりですね!


『鬼平』 11話
 ゲスいやつめ!!
 自分が昔の男だった事くらいしか誇る事が無いような哀れな男など、鬼平の前ではそりゃあ小者に過ぎませんとも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »