« 2017年3月2日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月4日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月3日のアニメ感想(ネタバレあり)

『スクールガールストライカーズ Animation Channel』 9話
 コメディ的な日常回は安定して楽しさはありますね。
 織紙三姉妹が転校してくる流れは好きでしたし、「ゲスネちん」はツボでした(笑
 ただ、途中から河原で喧嘩して仲良くなる不良みたいな、昭和過ぎる展開が繰り広げられたのは、良いやら悪いやらですけど(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・は、新しい「ゼルダ」を買いましたよ。WiiUでね!

 スイッチはまだ本体買うお金が溜まって無いので・・・。
 スプラトゥーン2にあわせて買えるように貯金です。

 それはともかくゼルダですよ!
 いやもう・・・・・・面白いっっっ!!

 近年稀に見る傑作ゲームなんじゃないかと。
 もう始めてすぐ面白いです。
 キャラクターを動かすということがシンプルに面白いと思える作りはさすがですし、またその動きが本当に自由というか、行きたい場所に行きまくれます。

 普通のゲームの感覚で言えば行き止まりだと思う場所でも、グイグイ進めます。
 崖は登れるし壁も登れるし木の上にも行けます。

 敵との戦い方も多才ですし、料理も出来ますし、盾サーフィンも出来ますし、遊ぶも戦うもとにかく自由。
 それでいて、メインの道筋はちゃんと用意されているので、何をしたらいいか迷う事はなく、安心して寄り道して楽しめるという仕様。

 ゼルダらしさは失わず、新しい事もたくさん出来る。
 楽しみにしてましたし、評価が高いのも解ってましたけど、想像越えてきますねこれは。

 しばらくは、ゼルダ尽くしの日々になる予感です!
 またこれ、ゲームパッドだけでもフレイ出来てしまうので、テレビ見ながらやってしまうからずっと止まらないですよね…。

 あらゆる意味で素晴らしいゲームです!

 と、誰からも頼まれて無いのに宣伝して終わります(笑
 いや、良いモノは人に薦めたいんですよ。そもそもそういうブログでしたしこれ。

         なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 2017年3月2日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月4日のアニメ感想(ネタバレあり) »