« 2017年3月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月5日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 6話
 ゆかりさんのエロさっていうか、色気なんなんですか(笑
 中学生ですよね!?なんかこう、女子高生とか女子大生とか飛び越えて、20代のOLみたいな色気を出してますけど!?
 ノド撫でるのヤバいですね(笑
 それでいて、上手くいかないお菓子作りにムキになる辺りの可愛さもありで、これは凄いキャラが出てきましたね…!


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(2期)』 46話
 三日月さんともあろうお方が、ジュリエッタにトドメを刺さないなんて!
 ただ、てっきりそこからのジュリエッタ阿頼耶識ルートかと思いきや、人間のまま強くなることを選んだのは素晴らしいですね。
 とは言え、鉄華団内部には絶望ムードが漂ってますし、マクギリスは地位を剥奪されましたし……ここから何か逆転の一手が有るのでしょうか…?
 ラストで、三日月さんとの会話でオルガが覚悟完了した流れは感動的で好きでしたけどね!その覚悟から生まれろ希望!


『この素晴らしい世界に祝福を!2』 8話
 なんて嫌な街でしょう(笑
 っていうか、ただ勧誘してくるだけの人達の声が豪華ですね!?


『リトルウィッチアカデミア』 9話
 大地さんコンテ回だけあって、前半は見事なドタバタコメディ!
 からの、後半はしっかりと心の動きを見せつつの感動展開・・・・良い話でした。
 作画的には、前回が凄過ぎたので反動なのか ちょっと抑え目でしたけど、今回も見事に面白かったです!


『正宗くんのリベンジ』 9話
 あれ…?お嬢様てっきり嘘の病気で気を引く作戦かと思いきやマジなのですね…?
 それはそれでなんかな、という感じもします。


『AKIBA’S TRIP』 9話
 今回はカードゲームですか(笑
 「変な髪型しやがって!」は直球過ぎて笑いました!
 あと、イメージと現実のギャップが見事でした(笑


『銀魂』 325話
 確かに、連れ出したことによって死んでしまったけれど、そうしたからこそ家族が作れた訳で…神威の怒りはもはや本質を捉えてはいないんですよね・・・まあ、本人も本当は解っているのでしょうけど。
 そんな中、星海坊主の格好良さったら・・・!
 さらには銀さんの素敵っぷり・・・!
 この辺りのシリアスは痺れます。


『タイガーマスクW』 17話
 真壁の声が本物そっくりだなー、と思いながら見てたら、本物でした(笑
 それにしては上手いですね演技!
 話の内容的にも、レスラーのキャラを活かした面白い話で好きでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


    ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »