« 2017年3月5日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月7日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月6日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト』 48話
 盛り上がってましたけど……最後…?
 あんな弱まった回転で当たったのに、バーストフィニッシュとは…?
 ギリギリからの逆転を見せたかったのは解るのですけど、違和感の方が強くなってしまいました。
 ザックの引退宣言は、去り際としては素敵でしたけど、復活しそうな予感もギュンギュンします(笑


『ガヴリールドロップアウト』 9話
 悪魔なのにクリスマスに浮かれるヴィーネ可愛いな!
 そして洗脳されるサターニャ(笑
 あと、酔っぱらったガヴの可愛さよ。


『アイドル事変』 9話
 一度しゃがんでから高く飛ぶ、みたいな展開でした。
 ただ、まだまだしゃがんだ状態なので、モヤモヤしてますけど、次回はこれを吹き飛ばす展開に期待です!


『幼女戦記』 8話
 兵士に感情は必要か否か…。
 非情ではあるけれど、ターニャの言うことも間違ってないだけに難しい所ですね…。
 部下の事はちゃんと見てますしね、なんだかんだいいつつも。
 ・・・・って、前回やられたあのおっちゃんが、神の力を…?なにしてくれてんですか存在X!


『弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)』 9話
 おお、新入部員が。
 こうしてちゃんと世代交代を描いてくれると、まだまだ続くんだな、って解るので嬉しくなりますね。
 ってか、最初に出会った時になぜ坂道だと気付かないのか君たちは(笑


『鬼平』 9話
 過去にそんな事が…。
 人生は出会いときっかけが大事ですね…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月5日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月7日のアニメ感想(ネタバレあり) »