« 2017年3月6日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月8日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月7日のアニメ感想(ネタバレあり)

『プリパラ』 137話
 小細工無しの真っ向勝負で最高のライブ!
 どっちも素晴らしかったですけど、そらみが3mm勝ってましたか(笑
 ただ、そこからのラスボス登場!目指せ女神越え!!
 この展開は熱いですね!!最後にふさわしいです!


『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期)』 9話
 ここへ来て、本当の意味で皆が一つになってラスボスへ挑む…!
 前回まではこれ本当に2クールで終わるのかな…?と思ってましたけど、一気に最終決戦へ向かう感じが出て、ああ本当に終わるんだな・・・と。
 安心したような、寂しいような。もう1クールやっても良いんですよ!?


『けものフレンズ』 9話
 キツネコンビ可愛いですね!?
 って、ゲームが残ってるんですね。けど、コイン入れなくても出来るんですかね…?フリ―プレイ設定…?
 それはそうと、服の概念!そもそも脱ぐっていう発想が無かったのですね。
 まあそれ以前に、脱いだ状態のCGが作って有るのだろうか、と疑問に思ってましたけど(笑
 ただ、脱がれても別に嬉しくは無かったですけどね(笑
 ・・・で、フレンズが生まれる理由が最後に説明されてましたけど・・・・・それだと、人のフレンズ(?)の数が少ない気がするんですよね。サンドスターに当たるだけで生まれるなら、元々レジャー施設だったジャパリパークにはもっと人がいないとおかしいですし……なにかまだ秘密があるのでしょうなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・南鎌倉とエルドライブの感想は無しで…。

 なんかどっちもつまらなくないんですけど、刺さるものがあまりないので。

        なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 2017年3月6日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月8日のアニメ感想(ネタバレあり) »