« 2017年3月7日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月9日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月8日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ハンドシェイカー』 9話
 杉田さんの声であのコールはズルイですね(笑
 戦闘シーンは相変わらず見応えありましたし、勝負が付いた瞬間の、決着!!って感じの演出好きでした。
 って、そんなに人気無いアイドルさんだったんかい!
 名言もキャラ作りでしたか、なるほど納得。
 ただ、あれだけ可愛いんだから、自撮り写真でもUPしてたら、ツイッターのフォロワー6人って事は無いと思うのですけどね(笑
 それはそうと、マネージャーさんがもう素晴らしいですね。ファンの鑑ですよ。
 恋愛対象では無いけど、人生をかけて応援する、それでこそですよ!!アイドルを恋愛対象や性的な対象としてみているうちは、まだまだ真のファンでは無いのです。人間として惚れて応援できるのが素敵なのです。
 いやまあ、持論ですけどね。そもそもそういう欲求を煽って人気を取るのもやり方としては間違ってないのですし。
 閑話休題。
 ともかく、今回は話の内容的にも好きでしたし、面白かったです!


『ACCA13区監察課』 9話
 馴れ馴れしいぞストーカーめ!調子に乗るなよ!(笑
 ってか、ロッタさん・・・さすがに家にまであげちゃうのは、警戒心が無さ過ぎですよ!すぐ騙されそうで心配になるよ!
 そんな中、飄々と助けに来る課長の素敵さですよ。
 とか言ってたら、明らかになるACCA内部のクーデター計画と、ジーンがそれに利用される理由がハッキリしましたね。
 けど、それすらも額面通りには受け取れない感じですね・・・・・いやぁ、面白いです。
 もう一度最初から見返したくなりますね!


『BanG Dream(バンドリ)!』 7話
 おお・・・シリアス展開ですね・・・。
 けど、最初の頃の変な展開よりは確実に面白いと思うので、なんで最初からこっちの方向でやらなかったのかと…?
 いやまあ、いきなりこの重さだとアレですけど、それにしたって序盤の話がちょっと・・。
 色々勿体無いですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月7日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月9日のアニメ感想(ネタバレあり) »