« 2017年3月8日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月10日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年3月9日のアニメ感想(ネタバレあり)

『小林さんちのメイドラゴン』 9話
 カンナ……!!!
 最初の「来て欲しい」ってワガママも子供っぽくて可愛いですけど、その後の良い子っぷりがなんかもう……ちょっと泣きそうになりましたよ!!
 そこからの、「行くよ」って言われた時の嬉しそうな顔!!
 ああもう・・・・・カンナの可愛さが萌えとかそういうレベルを越えている。
 何ですかこれは愛おしさですか!?親の気持ちですか!?
 そりゃ才川もメロメロでしょうとも!
 一方、話とは関係ないとこでなにしてんすかエルマさん(笑
 いやぁ、面白いです!


『クズの本懐』 9話
 早苗さん・・・・切ないっすよ早苗さん・・・。
 花火は罪深いですねぇ……けど、関係を断ち切るでもなく、受け入れるでもなく、「友達になる」ってのは、残酷だけど優しい決断でもあるなぁ。
 その頃、茜先生と麦は・・・・・・どういうつもりなんだ先生よ…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年3月8日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年3月10日のアニメ感想(ネタバレあり) »