« 2017年3月30日のアニメ感想(最終回1つ)(ネタバレあり) | トップページ | 「ヒロアカ二期」「グラブルアニメ」1話感想とか(ネタバレあり »

2017年3月31日のアニメ感想(ネタバレあり)

『スクールガールストライカーズ Animation Channel』 13話 最終回
 最終回らしい総力戦の盛り上がりは有りましたけど、なんでしょう、なんかこう……あまり心には刺さらなかったなぁ、と。
 ずっとそうなんですけど、キャラは可愛いし作画も好きだったんですけど、基本的に脚本が微妙でした。
 ギャグもわりとツボに入らなかったですし、シリアスに関しては穴だらけですし、なんだか色々勿体無いなぁ、と思えるアニメでした。
 ただ、キャラと声の良さは充分に伝わったので、ゲームの宣伝としては凄く役目を果たしたんじゃなかろうかとは思いました。
 そう言う意味では成功なのかもしれません。
 ともかく、お疲れさまでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・あー、ゆいかおり活動休止は結構なショッキングニュースでしたねぇ…。

 二人に幸あれ。特にキャリさんに。


         なんて言いつつ本日はこれにて。

|

« 2017年3月30日のアニメ感想(最終回1つ)(ネタバレあり) | トップページ | 「ヒロアカ二期」「グラブルアニメ」1話感想とか(ネタバレあり »