« 『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド』『アトム ザ・ビギニング』1話感想とか(ネタバレあり | トップページ | 2017年4月17日のアニメ感想(新番組2つ)(ネタバレあり) »

2017年4月16日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 12話
 ゆかりさんがなんか、もはや子持ちの主婦みたいな貫禄を出し始めましたよ(笑
 そして、初めて必殺技っぽいものが!今回は一人ずつじゃなくて、五人技なんですね。
 それもまた良しです。
 話としても良い話でしたしね。そりゃ父ちゃん泣いちゃうさ!


『つぐもも』 3話
 巨乳はらぺこ巫女・・・・要素がてんこ盛りですね!(笑


『リトルウィッチアカデミア』 15話
 クロワ先生・・怪しさしかないですね……。
 って、アッコは素直だからすぐ騙されるー!!ピンチ!
 そこへアーシュラ先生!いやさ、シャリオ!!
 あの戦いながら塔を登っていくアクションの素晴らしさったらないですね!!痺れます!
 そして明らかになる、シャイニーロッドの秘密・・・・・盛り上がってまいりました!


『進撃の巨人 Season2』 28話
 壁が壊れてない・・・・・つまり巨人は内部から…?
 さらには、コニーの村に居た生まれたてのような巨人が、母だとしたらつまり・・・。
 一方で、疑惑がかけられる金髪の可愛い子・・・・クリスタ?それともミスリード?


『月がきれい』 2話
 着実に二人の距離が縮まっていきますね・・・・。
 そんな中、横から出て来たというか・・・・あの爽やかイケメン・・・。
 しかし、イケメンなど噛ませ犬に過ぎないと言わんばかりの展開!
 さすが、視聴者の気持ちがわかってますね(笑


『タイガーマスクW』 22話
 いや、ナオトはさすがに気付こうよスプリングタイガーの正体に(笑
 ふくわらマスクが気付いたのに!
 けど内容的には、いかにもお祭りな感じで楽しかったです。良いキャラですねふくわらマスク。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド』『アトム ザ・ビギニング』1話感想とか(ネタバレあり | トップページ | 2017年4月17日のアニメ感想(新番組2つ)(ネタバレあり) »