« 2017年4月16日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年4月18日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年4月17日のアニメ感想(新番組2つ)(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 3話
 自由なキャラ、フリー……そのまんまですね(笑
 にしても、世界一位の強さを表すためとは言え、手で回して勝ちまくるっていうのはもうベイブレードのいろんなものを否定しているような気もします(笑
 そして、ワキヤ登場。2話でクミチョー、3話でワキヤ・・・・意外とすぐに他のキャラも出てきそうな予感?


『―スタミュ― 高校星歌劇(2期)』 3話
 3話にして主人公ソロ曲!
 どうしても二期とかは周りのキャラが目立ちがちな中で、存在感出しました!


覆面系ノイズ』 1話 新番組
 少女漫画原作のバンドモノ・・・ですかね?
 ボーカル二人の声が、早見さんと高垣さんなので、歌的に本気のキャスティングだな!って感じしますね。
 ただ、1話を見た感想としては、主人公のニノを筆頭に、みんなちょっと情緒不安定過ぎません?(笑
 いや、いろいろ背景というか、事情があるのだと思うのですけど、その辺の説明が足りてないので、全部の行動が凄く唐突に感じてしまいました。
 まあ、出来が悪い訳では無かったので、その辺は今後明らかになるのを楽しみにしておきます!


『ゼロから始める魔法の書』 2話
 魔女狩りか・・・・復習が復讐を呼ぶ…。
 それにしたって、やってもいない疑いをかけられて襲われるってのはさすがに理不尽が過ぎますね……。
 まあでも、向こうからして見たら自分が正義なのでしょうね……恐ろしい事です。


sin 七つの大罪』 1話 新番組
 エロを全面に出しまくる!
 ストーリーは・・・・・・正直どうでもいいというか・・特にどうということも無く。
 とにかくエロを、エロを!というアニメでした。
 けどキャスト的には好きですし、エロを推し出すだけあって作画は良いので、今期のエロ要因として一応見ます。


『弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)』 15話
 また妙なキャラが出てきましたね(笑
 筋肉を触る指の動きがもうウネウネウネウネと!
 エロスを感じます(笑


『武装少女マキャヴェリズム』 2話
 うーん・・・・・なんでしょう。女の子は可愛いんですけど、それ以外の印象が特にないです。
 2話になったら一気によくあるラブコメ感が強まりましたね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年4月16日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年4月18日のアニメ感想(ネタバレあり) »