« 2017年4月18日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年4月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年4月19日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』 3話 
 良いですね!主人公の強さは示しながらも、決して無敵で無双っていうありがちな展開にはせず、ちゃんと仲間の力を借りつつ、必死で頑張って、結果を出していく。
 こういうのですよ、こういうのが良いのですよ。
 まあただ、ギャップを出したかったにしても、1話と3話では主人公がもう別のキャラみたいなので、なぜああなっていたのかちゃんと納得できる理由は見せて欲しいなぁ、と思いますけどね。
 でも、面白いです!


『BanG Dream(バンドリ)!』 12話
 いやもう、本当に青春バンドストーリーとしては見事な完成度になってきましたね。
 なんで最初からこう出来なかったのでしょう・・・?
 監督や脚本が別の人に変わった訳でもないのに、なぜ序盤をあんな感じにしてしまったのか・・・謎です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

          ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年4月18日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年4月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »