« 2017年4月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年4月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年4月20日のアニメ感想(ネタバレあり)

『サクラクエスト』 3話
 なるほど、カブラ(かぶ)王国を、あとから「チュパ」付けてチュパカブラなのですね、納得。
 ようやく国王として働き始めたモノの、ほとんどの村人たちが実は変革を望んでいないという現実・・・・・上の方の人だけが必死になってるんですねぇ・…それではなかなか上手くいかないのも道理。
 けど、仲間も揃いましたし、ここからどうやってみんな巻き込んで盛り上げていくか楽しみです!


『冴えない彼女の育てかた♭』 2話
 英梨々がほぼストーカーの領域に(笑
 まあでも確かに、詩羽の方がメインヒロイン感ありますもんね。幼馴染はふられる運命!
 恵はなんかもう、ちょっと離れた位置から俯瞰でみてる感じがします(笑


『恋愛暴君』 3話
 妹可愛いなぁ。一番まともなキャラなのでは。
 キタエリさんボイスの新キャラもまた強烈ですしねぇ(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年4月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年4月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »