« 2017年4月29日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年4月30日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 14話
 再生回数一回は、そもそも告知してないのでは、という話(笑
 まあでも、緊張するのは解るなぁ・・・怖いですよねぇ、人前でしゃべるのって。
 自分も小学生のころあんな感じだったの思いだしました。


『つぐもも』 5話
 風呂シーンでだいたい立ってるか立ってないか言いますね(笑


『リトルウィッチアカデミア』 17話
 ねずみアッコがガンバを思い出しました(笑
 というか、絶対意識して作ってますよね?
 そんな中、アマンダのアクションが格好良い!!逆立ちで回転して蹴りまくるのは、アニメ版スト2のスピニングパートキックですね。劇場版の。
 そんな中、どんどん良いヤツになってくるアンドリュー。
 これなら付き合っても許します(笑


『進撃の巨人 Season2』 30話
 ユミル・・・良いヤツだなぁ、ユミル。
 けどヤバい!ピンチ!そこへ駈けつけるミカサ!!カッコイイぃぃぃぃぃーーー!!!
 少しずつ世界の謎が明らかになってきてますし、なによりも映像の見応えが半端ではないので、とにかく見てて面白いです。


『月がきれい』 4話
 男子部屋でゲームやってる二人の雰囲気がえらいリアルなんですけど(笑
 つーか、待ち合わせ現場には先に言って待ってなさいよ!なにを遅れて行ってんですか!
 なのに、出会ったらなんかもう・・・・・イチャイチャしおって!良いよ良いよ!
 幸せになるがいいさ!(笑


『タイガーマスクW』 24話
 盛り上がってきましたねー!
 ザ・サードと ふくわらさんが旧知の仲っぽくて、熱いライバル感出してるの凄い燃えました。
 さらに、タイガーとダークの対決!!なるほど、今回はダークなのですね。
 ついに決勝・・・・・高まります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年4月29日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »