« 2017年4月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月1日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 5話
 全てのブレーダーはフリーの引き立て役に過ぎないのか…!
 けど、それを抜きにしても、新シリーズに入ってたからは前ほど盛り上がって無い感じします。


『―スタミュ― 高校星歌劇(2期)』 5話
 まあ、やりたい役と向いてる役は違うってのは確かにそうですけど、やりたくない役をやる事でモチベーションが下がるならそれはそれで元も子もないですし、難しい所ですね。
 やりたくない事でもしっかりやるのがプロだと言われたらそうなんですけど、まだ学生ですからねぇ。


『覆面系ノイズ』 3話
 相変わらず情緒不安定なキャラが多いですね(笑
 にしても、普通に喋るし大きな声も出せてるのに、歌だけ歌えない喉ってどんなことなんでしょう…?
 実際にそういう症状ってあるんですかね?


『sin 七つの大罪』 3話
 いやもう、色欲の回だけあってとことんエロイですね(笑
 ただ、ポールダンスって!エロス=ポールダンスって!
 イメージ的には解りますけどもさ!


『弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)』 17話
 御堂筋くん相変わらずド外道でお見事です!
 ・・・けど、なかなかレースが始まらないですね・・・・・ちと間延び感あります。


『武装少女マキャヴェリズム』 4話
 女の子にまわしを付けるってのが、こんなにもフェチズムに溢れるプレイだったとは知りませんでした(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年4月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »