« 2017年5月10日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月12日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月11日のアニメ感想(ネタバレあり)

『サクラクエスト』 6話
 確かに映画のロケ地になるってのは地域振興に多大な影響を与える事も多いですけど、大抵の映画は特にヒットもせずに効果無いので難しい所ですね(笑
 しかも、どう考えても監督がもう胡散臭いですし・・・大丈夫なんですかね?


『冴えない彼女の育てかた♭』 5話
 英梨々の話になるとは思ってましたけど、思ってたのと違った!(笑
 けっこう重い感じになりましたね・・・・。


『恋愛暴君』 6話
 ああ、茜さんはなんか、殺し屋として育てられた的な過去があるのですね…?
 いやまあ、そうじゃなきゃあの容赦なく殺しにかかる感じに説明つかないですけど(笑
 さすがにギャグとしては技術的にも精神的にもぶっ飛び過ぎてますしね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月10日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月12日のアニメ感想(ネタバレあり) »