« 2017年5月13日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月15日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月14日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 16話
 あきらさんの妹可愛いな!
 その妹を溺愛するあきらさんもまた素敵。
 そして、妹ちゃんがいろいろやって上手くいかなくても、すぐに次の事に挑戦させて決して諦めさせずけなさずの皆がまた素敵です。
 良いですねぇ、微笑ましいです。


『つぐもも』 7話
 なんですかあの夢みたいな神経衰弱は(笑
 無駄にカイジっぽいのも笑いました!
 次回も凄そうですし、どんどん振りきれてきましたね!


『リトルウィッチアカデミア』 19話
 ちょっ、ダイアナ!?居なくなるのは寂しいなぁ・・・・と思いつつも、あの状況を見たら、学校に戻れってのもなんか違うと言うか・・・・・そうしたら、家を今後もあの意地悪なおばさん達に好きにされてしまうわけで…。
 それは確かに防ぎたい、でも学校をやめてしまうのも悲しい・・・・・どう解決するのでしょう…?
 続きが気になります!


『進撃の巨人 Season2』 32話
 アニとミカサの最強女王決定戦ちゃんと見たいですね(笑
 その話だけの外伝とか作って欲しいくらいです。
 なんて思っていたら、そこから始まるまさかの関節技!!
 巨人同士の総合格闘技!!凄い見事なまでのグラウンドの攻防で見応えありました。
 これをこのクオリティで作る作画凄まじいですね。


『月がきれい』 6話
 純文学よりラノベでデビューってのもまあ、一理あるっちゃあ有ります。
 とりあえずデビューして、プロで経験積んでから純文学へ行くってルートもありますしね。
 けど、純文学を貫くんですかね?
 それはそうと、あの子は付き合ってる事知ってて、そのうえで告白すると…?
 どうなるんでしょう?


『タイガーマスクW』 26話
 いや、真正面からちゃんと戦った結果の怪我なのに、タイガーのせいだっていう怒り方は理不尽が過ぎるのでは…。
 ただ、ミラクル1のあとにミラクル2が出てきて、ここからさらに増殖するみたいなのは実にプロレス的な面白さですね。ミラクル軍団みたいなのが出来るんでしょうか、ワクワクします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月13日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月15日のアニメ感想(ネタバレあり) »