« 2017年5月14日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月16日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月15日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 7話
 完全に八つ当たりだと思ってたら、作品内でもそういう認識でした(笑
 って、クミチョーが新しい武器を手に入れる事でついに勝てるキャラに!?
 ただ、せっかくの新シリーズで新キャラもいっぱい居て、女の子のブレーダーも出始めたりしてるのに、大会のメンバーは、フリー以外はバルトとクミチョーっていうお馴染みのメンバー過ぎて新鮮味に欠けるのはなんだかなぁ、と言う気持ちもあります。


『―スタミュ― 高校星歌劇(2期)』 7話
 憧れの人への照れが入ることで、可愛さとBL感が増しましたね(笑
 揚羽はまあ、しょせんコピーでは意味が無いっていうのはそうなるだろうなぁ、と。
 さてそこからどう進化するか?


『覆面系ノイズ』 5話
 なるほど、モモが会いたくないのはそういう理由でしたか。
 つーかもう母がドクズ!!殴りたい!!
 というか、なんか段々面白くなってきましたね。


『sin 七つの大罪』 4.5話
 エロイ総集編でした(笑
 ラストのED映像(MV?)は、久々に梅津さんのエロい絵を見た気がしますが、昔よりパワーアップしてますね!
 18禁作ってたのだいぶ昔ですもんねぇ、そりゃあ上手くなりますよね。
 またそっち方面の作品も作って欲しい物です。


『弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)』 19話
 やっぱ銅橋のデカさが尋常じゃないんですけど!?
 どう考えても自転車も特注じゃないと説明つかないレベル!
 けど、いろいろ苦労したんですねぇ・・・・・それを乗り越えてるのはちょっと応援したくなります。
 ただ、鏑木が想像以上に真っ直ぐなバカだったので、もっと好感持ちました(笑


『武装少女マキャヴェリズム』 6話
 完全にダブルヒロイン方式だと思っていたら、プラス熊でした(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月14日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月16日のアニメ感想(ネタバレあり) »