« 2017年5月18日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月19日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ひなこのーと』 7話
 水着回!・・・ですけど、期待したほどエロくはなかったです(笑
 可愛かったですけどね。


『サクラダリセット』 7話
 うーん、どうにも おかえり の思考回路がイマイチ解らないです。
 新しい自分になる事がああいう悪さに繋がるのも解らないですし、結局なにがしたいのかもイマイチ・・・。


『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』 6話
 ぷくーってほっぺを膨らますアイズが可愛かったです!
 ただ、本編でもなんでベルを気に入ったのかイマイチ解らなかったですが、こっちでも良く解らないです(笑


『有頂天家族2』 6話
 海星 全然顔出さないですね…というか、ポストを便利に使い過ぎです(笑
 とか言ってたら、地獄へGO!
 まさかの弁天様との出会いでしたけど、弁天様強いな!(笑
 なんでしょう、なんか妙に面白かったです今回。


『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 6話
 かつての仲間と敵が手を組んで、この世界の為に作った仕組み・・・か。
 確かに、妖精たちの犠牲に目をつぶりさえすれば、良く出来たシステムなのでしょうけど、一緒に暮らして愛情が湧いた今となってはどうしても受け入れづらいですよねぇ…。
 じゃあ、他に何かいい方法があるのかと言われるとそうでもなく・・・難しい話です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月18日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »