« 2017年5月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月2日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイドルタイム プリパラ』 5話
 プニコ可愛いな!ってか、あれだけたくさんプニコプニコ言うと、ああ確かに諸星すみれさんの声だな、ってなりますね(笑
 ってか、ハシビロコウさん社長になってたんですね!?そしてクマは、いろいろやらかしてマネージャー資格剥奪と・…。
 アレですね、クマがマネージャーやればいいのに、っていうのを無くすための処置だとは思うんですけど、クマならいろいろやらかしてても仕方ないな、って納得させられるキャラですよね(笑


『FRAME ARMS GIRL』 5話
 ただのお使いが、どうしてあんな大惨事に…(笑


『正解するカド』 4話
 なるほど、国連が出張ってきますか。けどまあ、国連なんて本当に常任理事国や、事務総長の意向が強く出る組織ですからね、そりゃ日本がワムを持ってる事を良しとしないでしょうとも。
 当然のように産油国も反対してるみたいですし、人類には早過ぎる道具を非拡散にしておくのもさもありなん。結局は既得権益の塊ですからね、国も経済も。
 にしても、外交的に孤立させて、かつ武力行使も辞さない構えで来るとは・・・・・これをどう切り抜けるのでしょう?
 それはそうと沙羅花さん可愛いです。そして気になるナイスキャラ品輪さんに活躍のチャンスが!?
 いやぁ面白いです!今一番続きが気になります!


『アリスと蔵六』 5話
 一条さん格好良いです!!
 魔法少女になれる能力・・・ですかね?しかもその魔法少女がでたらめな性能だという(笑
 そのアニメ見てみたいですよ!


『ID-0』 4話
 アマンデさんなんだかんだで頼れる仲間になれそうな予感です。
 隕石群から船を守るシーンも見応えありましたし、面白いです!
 本編後のCMまで含めて好きです(笑


『ゼロから始める魔法の書』 4話
 ゼロは一般常識を全然知らずに育ったのですねぇ・・・・・・だからこそ、魔法書を書けたのかもしれませんけど。
 幸せにしてやってください。


『夏目友人帳 陸』 4話
 てっきり普通の人だと思ってたお手伝いさんが…!
 さらには最後!それで続くって!
 わりと怖さのある話でしたけど、次回どうまとまるのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »