2017年5月25日のアニメ感想(ネタバレあり)
『サクラクエスト』 8話
C級グルメってのは、B級グルメってのがもう一般化し過ぎて使えないのか、それとも商標取ってんですかねB級グルメって言い方。
なんかそうなるともう、B級ってなんだみたいな話になりますが(笑
A級にはなれないからこそのB級だったはずなのに、B級自体がブランド力を持ってしまうというこの逆転な感じ。
まあそれはともかく、しおりさんメイン回でしたけど、旦那の条件は相当欲張りだと思いますよ(笑
今時安定した公務員で、しかもちょっと格好良くてオシャレって・・・・・条件が厳しい!!
凄く田舎の方は就職難とかあんまり無いんですかね…?就職は家継ぐか役場かみたいな感じ…?
まあでも、そのくらい閉じた世界で生きて来たのだと考えれば、それを表す表現としては上手いかと。
『冴えない彼女の育てかた♭』 7話
恵にメインヒロイン感が出てきましたね。
派手な二人に比べるとどうしても影が薄くなりがちですけど、その普通さこそがむしろ良い・・・・という感じで有ったにもかかわらず、ちょっと独自性が出て来て、それが良いやら悪いやら。
まあでも、そうしないと存在感出すの難しいので仕方ないのですけど。
『恋愛暴君』 8話
意外とあっさり解決しましたね茜さんの問題。
いやまあ、どう考えてもこのまま離れ離れってのは考えられないので、そりゃ元に戻るだろうとは思ってましたけど、もちっとこう・・・・・いや、良いのか、これで。
あんまドロドロしたりツライ展開になっても、この作品のファン層が望んでる展開ではないでしょうし、作り手側もそれを解っているからこその、ですかね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・・まあ、特にないです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





