« 2017年5月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月4日のアニメ感想(ネタバレあり)

『サクラクエスト』 5話
 「国王です」っ言って電話に出るの妙に面白いですね(笑
 それはそうと、あの謎の外国人さんがそういう立ち位置になるのですね。まあ、たまたま居たってのはさすがに出来過ぎですし、あのデザインが良いかどうかは難しい所のような気もするのですけど(笑
 ただ、アイディアとしてはなるほどなぁ・・・と。確かに、これからどう変わっていくのかというワクワク感はありますし。
 とは言え、今回は上手く言ったから良いですけど、ちゃんと彫師さんに確認取る前にスポンサーを探し始めたのは、さすがに順番が違うかなぁ、と。お金が集まってから彫師さんに断られたらどうするつもりだったんでしょう?
 なんて、細かいツッコミ所は気になるんですけど、流れとしては面白いですし、アニメとしては良い出来なので、楽しんでます!


『冴えない彼女の育てかた♭』 4話
 良い話になった気がするんですけど、詩羽先輩がエロすぎてそれどころでは無いです(笑
 さらにラストで髪を下ろした恵の可愛さよ!
 となれば次回は、英梨々の逆襲ですかね?


『恋愛暴君』 5話
 ヒキミはイマイチ掴めないキャラですねぇ。いや、ぶっ飛んだ変態なのは確かなんですけど。
 って、グリが神様になるのか・・・・・それは阻止したいですね(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »