« 2017年5月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月5日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ひなこのーと』 5話
 基本可愛のに、場面によっては抜群にエロイですね。
 その辺りも含めて、ごちうさの系譜って感じします。


『サクラダリセット』 5話
 ああー、真面目な子って、悪いことしようとしても出来ないんですよねぇ……わかります。


『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』 4話
 お、本編とは別の話が走り始めましたね。
 こうなると純粋に面白いです。


『有頂天家族2』 4話
 弁天様がキレておられる!
 これは、今後に大変なことになりそうですね・・・・・・。けど、ひとまず置いといて将棋大会。
 しかしまあウザいですね金閣銀閣!いやまあ確かに、あの挑発に乗っかっちゃうのもダメなんですけど。
 それはそうと玉瀾さん素敵ですね。矢一郎兄さんと幸せになると良いよ・・・・・と思っていたらば!?
 最後どうなったんですか!?


『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 4話
 人間が居なくなったとはいえ、ほぼ人と姿の変わらない妖精も居るのに、映画の主役はトカゲなんですね(笑
 まあもう、種族の違いなんてどうでも良い感じになってるんですかね?
 だとしたら、それはそれで平和な事です。
 ・・・・・けど、妖精族の子供たちは戦争で前線に行かされてると考えると、やっぱり種族間格差はあるんですかねぇ・・・嫌な話ですねぇ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »