« 2017年5月6日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月8日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年5月7日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 15話
 あおいの可愛さが素晴らしい!
 今までのボーイッシュな感じも良かったですけど、そこに実にお嬢様だという要素が加わる事でギャップの可愛さ!!執事の水嶌さんとの関係性も良いですし、ライブはシンプルに格好良かったですし、もうあおい好きが増えること間違いなしの、抜群な あおい回でした。


『つぐもも』 6話
 突然のギャルゲーとは(笑
 ただ、今までわりとバトル要素多かった中で、とにかくひたすらラブコメしてるコメディ回として凄く面白かったです!
 どっちの方向も行けるって強いですねこのアニメは。


『リトルウィッチアカデミア』 18話
 コンスタンティずっと良いキャラだと思っていたので、このメイン回はとても嬉しいですね。
 まあ、前半のアッコのダメダメっぷりは、そりゃ怒るよ、と思いましたけど(笑
 でもだからこそ、それを乗り越えて仲良くなっていく感じ、とても好きです。
 とか言ってたらロボ!!実にトリガ―っぽさ溢れる変形シーン!!
 原画に今石さんや雨宮さんも居ましたし、ガチですね(笑
 ラストの笑顔も最高でしたし、良い回でした!


『進撃の巨人 Season2』 31話
 え?は?どういうことですか!?
 ライナー!?もう、内部に大量の巨人が入りこんでいるんですか!?
 面白いですねぇ。


『月がきれい』 5話
 初々しさが爆発しまくるも、このまま最後まで初々しい恋愛を描いて終わるってことはないだろうなぁ・・・・と思っていたところへ、三角関係の予兆!!
 良いですねぇ、ワクワクしてきました!


『タイガーマスクW』 25話
 ザ・サードがイエローデビルでしたか。
 タイガー・ザ・ダークとの戦いは見応えありましたけど、やはり負けですか…。
 しかも正体がバレることによって、ナオトの心にはどんな思いがよぎるのか…。
 2クールラストにして素晴らしい盛り上がり!
 ここからも楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月6日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年5月8日のアニメ感想(ネタバレあり) »