« 2017年5月7日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 『正解するカド』5話感想とか!(ネタバレあり »

2017年5月8日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 6話
 クミチョー珍しく勝ったと思ったら、後半ですぐ負けてプラマイゼロという(笑
 にしても、チームを去った彼はアレですね、負けて降格されたから違うチームに行ってプライドを取り戻すって・・・・・弱いチームで上に立って取り戻したプライドに何の意味があるのか…。
 屈辱に耐えながらも、自分の力でもう一度トップチームに上がる方が、よほどプライドを取り戻せると思うんですけどね…?


『―スタミュ― 高校星歌劇(2期)』 6話
 うーん…なんでしょう。1期の時は凄い楽しくて好きだった記憶があるんですけど、なぜか二期はあんまり話が入ってこないんですよね…。
 たぶん、前は一人ずつキャラを覚えられたんですけど、それをイマイチ忘れちゃってる所に二期が来て、全部覚えてる前提で話をされてるので、覚えてれば入り込める話に入り込めない部分があるんですよね。
 まあ、忘れてる方が悪いって言われたらそうなんですけど、さすがにこれだけ大量の男キャラ全員覚えてられませんって・・・ただでさえ最近グループ系のイケメンがたくさん出てくる作品多いので、よほどこの作品に思い入れが無いとやっぱり難しいです。


『覆面系ノイズ』 4話
 感情が高ぶると叫びたくなるっていうのは・・・・・・結構ヤバい子ですよ(笑
 つーか、凄いとんとん拍子で話が進みますね。 


『sin 七つの大罪』 4話
 2017年に、三角木馬をギャグ以外でこんなに活用する作品があろうとは(笑
 主役がキッチリエロ担当ってのも良いですね。
 キタエリさんこんなに喘ぐ役久々じゃないですかね(笑


『弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)』 18話
 坂道と真波の、遠距離恋愛してたけど久々に会った、みたいな感じが(笑
 一方、青八木くんの膨らむヤツ何回見ても笑います。
 筋肉の膨張とか言うレベルでは無い!(笑
 って、銅橋デカっ!!あまりにも規格外!


『武装少女マキャヴェリズム』 5話
 ボクシングをするクマの動きが良くて好きでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年5月7日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 『正解するカド』5話感想とか!(ネタバレあり »