« 『リトルウィッチアカデミア』25話(最終回)感想とか!(ネタバレあり | トップページ | 2017年6月27日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回3つ) »

2017年6月26日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回2つ)

『ベイブレードバースト ゴッド』 13話
 さすがダイナ、バルトがベイを使いこなせてないのにチーム代表として出てくるっていうおかしさをちゃんとツッコんでくれました(笑
 結局そこなんですよねぇ。
 まあ、少しずつ成長していく様を描きたいのも解るんですけど、ベイが新しくなった事で、前シリーズの努力が全部なかったことみたいになるのはやっぱり、違和感なんですよねぇ…。


『覆面系ノイズ』 11話
 そんなタイミングで別れを言うとかやめろってモモ!!
 と思ったけれど、それを振り切って・・・というか、むしろ力に変えて戻る。アリスへ、イノハリへ。
 ずっとモモだけを心の支えにしてきたニノに、他に大事に物が出来たという素晴らしい表現ですし、そこからライブの流れは痺れました!
 ・・・・・・けど・・・残念なのは歌声ですね。完全に、CD用に調整された歌声をそのまま流してるだけなので、どうしてもこの場面の荒々しさや暴れ具合を全然表現出来てないんですよね。
 むしろ、最初の頃の、がなるような歌声を、ここでこそ使うべきなのに……早見さんならそれが出来るのに。
 これはもう早見さんのせいでは全然無くて、音響的な手抜きと、ここで歌を聞かせてCDを売りたい商売っ気が作品の邪魔をしたパターンですね。
 もっと、このシーン用の感情むき出しな歌い方を別でレコーディングしておくか、そもそものCD音源をそうしておくべきだったのに、綺麗な歌い方で綺麗にまとめたCDを作り、それをそのままここで流した。
 完全なる失策だと思います。勿体無い。
 あんなに最高の流れだったのに!そこさえちゃんとしてればもっと震えるようなシーンになったのに!!
 あとCGのクオリティな!(笑
 面白かっただけに、もっと上を求めたくなる残念さが出てしまいました。


『sin 七つの大罪』 10話
 全キャラにエロシーンを入れる!
 それでこそですよ!(笑


『弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)』 25話 最終回
 そこで待ちますか手嶋さん…!!
 いやでも、それでこそとも言えます。
 正々堂々と戦っての2位!
 って、途中!!完全にレースの途中で終わりましたね・・・・いやまあ、1期も途中で終わりましたけど(笑
 まあそのうちまた4期が始まる事でしょう!ひとまずお疲れさまでした!


『武装少女マキャヴェリズム』 12話 最終回
 うーん、最後までどうにもツボに入らないまま終わりました。
 最後の最後で「嘘ぴょーん」はさすがに…。
 もっと面白くなりそうな雰囲気はあったんですけど・・・・残念でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 『リトルウィッチアカデミア』25話(最終回)感想とか!(ネタバレあり | トップページ | 2017年6月27日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回3つ) »